朝7時ちょうど発の かがやき502号に乗車 新幹線

 

姉とは久しぶりに会いました

6人きょうだいが いまや3人になってしまい

淋しい限りです ショボーン

 

弟のお嫁ちゃん(義妹)も加わり

 座席を ターンさせて 4人が向かい合い座りました

今回は 観光ではないので

キャーキャー騒ぐ心境にはなれません

 

2時間半で 東京に着くなんて

昔は考えられなかった

それも いつ出発したのかわからないくらい

静かに 列車は動き出す 

金沢から富山まで 20分!すごー! ウインク

 

チャコは 何故か 5時に起きたのに

お目目 パッチリ!

3人は 寝ているのに

チャコは 車窓から見える風景に 見とれて

シャッターを切って ご満悦 ラブ

 

アニメにしました 見てね 照れ

 

 

 

東京駅に着いて 京浜線に乗り換え

鶴見駅へ

義妹は スマホの達人

彼女のリードで 一行は動きます

 

※ 妹の葬儀の画像は 省略させていただきます

 

石のように冷たいおでこを 触り

「ありがとう! あとで行くから 待っててね」

言ったとたん 涙が溢れ 白いハンカチを 濡らしました

妹の ご一家と 別れを告げ

また 東京駅まで戻る

少し時間があったので 珈琲タイムをし コーヒー

車内で 食べるお弁当を買って 

金沢駅行の 北陸新幹線に 乗車 新幹線

 

4人 おそろいの お弁当です お弁当

 

 

金沢駅に着いたら 

姉宅の お嫁ちゃんが 来ていました

朝は 6時に チャコの家にお迎えに来てくれて

帰りも 送ってもらえる

ありがたかった ≧(´▽`)≦

 

帰宅したのは 夜9時 時計

北陸新幹線のおかげで 日帰りできました

 

 

自撮りです

お隣が 2歳上の姉(寝ています)