わーい!わーい!うれしいなぁ~~! ラブ

 

今朝 届きました~~~ \(^o^)/

 

梱包ほどいて さっそく 充電始めました~~~

 

型名は 「東芝の VCーCLI1300」 です。

 

軽くて 音が静かで ワインレッド 申し分なし! ラブラブ

 

100満ボルトで いろいろ試した結果 これに 決まりました

 

ダイソンも 試したけれど 重すぎて かよわい力では・・・(*ノω・*)テヘ

 

 

わが家の もう一台は コードありで 紙パック方式です

 

しかし 重たくて 階段の昇り降りに 閉口して

 

とうとう 2階の 住人になりました~ (笑)

 

 

はい、今日から 1階の 住人の 掃除機です~~ 照れ

 

まずは 取説 読んで それからですね