石巻第三弾は石巻のランドマークにしてシンボル・・・かな? | ぐだ野さんのたのしい日記の時間ですよ

ぐだ野さんのたのしい日記の時間ですよ

ぐだぐだな日記 たまに写真あり

いよいよ石巻の第3弾です


これがあって

自分の中で何か決定的になったというか

なんだろう


やっぱりなんとなく懐かしいっていうか

そんな風景でした



↓ ↓ こちら ↓ ↓

石巻のランドマーク 鉄塔


この鉄塔に向かって町を彷徨ったなぁ~


ちなみにほとんど通行人さえいなかったけど・・・



お蔭でたくさん思うように撮影できたなぁ~



いつも体験するのは


僕は何の変哲もないようなものを撮影している

(普通の人は興味を抱かないものって意味)


から・・・


撮影していると

ちょっと

奇異な目で見られたり

なにかすごいものがあるのかって凝視される・・・



ここで一言・・・


変な人でもないし、美麗な景観を写してるわけじゃ


ありませーーーーん





またUPします





グダ野でした