姫路へ | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

地震だったり・・・噴火だったり・・・
なんか怖いですねー地面の奥深くで
一体、何が起こってるんでしょか?sweat*

先日、梅田の地下街を歩いてるときに
今、大地震が起こったら・・・って考えたら
怖くなってしまいました(汗)
阪神大震災から20年・・・災難は忘れた頃にやってくる

改めて肝に銘じて備えておかないといけませんねー

アルバム大使時代から共に学び、共に活動してる仲間
Kei's albumcafe&happyphoto』の圭ちゃんが姫路にお引越ししたので
早速、プレオープン?のアルカフェルームへ
お邪魔させていただきました^^

せっかく姫路まで来たのでココへ行かないとっ!!ってことで
最近、ホワイトニング?ピーリング?して
とってもべっぴんさんになった姫路城





美人三姉妹って感じじゃないですか?




誰かぁー居ませんかー??


またまたエクステンションチューブをつけて撮影


プラプラとお散歩しながら撮影を楽しんで
(途中、ちょっとしたアクシデントを交え(苦笑)
無事に圭ちゃん宅へ



ステキなアルカフェルームが完成してましたー
すごいーきらハート

そして今後の活動について時間を忘れて
3人で熱く語り合いました(笑)

いつの場合もそうなのですが・・・
『出会い』のきっかけなんてそんなに重要じゃなくて
どんな風に時間を共にして
どんな風に関係を築いていくかが大事

出会ってまだ2年弱しか経ってないのが嘘のようです

近所に公園があるというので暗くなる前にお散歩

家を出たらいきなり↓
室外機のダクト?が可愛すぎる~ぴ~す




ちょうど次の日がお祭りらしく沢山提灯が飾られてました


そして諦めてたこいのぼりも観ることができましたー
やったぁー


何やら必死で撮影してます(笑)


のんびりした公園^^

っていうか姫路についてからというもの
時間の流れ方が違うなーと


姫路はHusのバイクのレースのお手伝いに行く時に
いつも待ち合わせする場所なのでとっても馴染みのあるところ

これからもちょこちょこ遊びに行けると思ったら嬉しいーきらハート
まだまだ行きたいところもあるし

夜ご飯ゆっくりいただいてたら・・・
猛ダッシュで電車に駆け込む羽目に(笑)
(ついつい距離感が麻痺してて・・・)



これから個人の活動も勿論、頑張りながら
3人でナニカ楽しいことできたらいいねーという作戦会議

ぼんやりとしたものがカタチになったらまた
ご紹介させて下さいねage