カメラ教室のグループ展 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)と
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです
ただいまベビカムサイト内ハッピーフォトのブログも書いてます
  →コチラ
本日、更新していますのでよかったら遊びに行ってみて下さい^^

今日はまったりの休日きらハート
お掃除したり、途中で止まったままの
ブログの下書きを仕上げたり・・・このブログをUPしたら
アルバム作りする予定です^^

夜はまたたまってるブログの1つUP予定
(え??ホントにできるのか??私(笑))

キャラ弁超苦手な私
次女にママの子供の頃なんてキャラ弁なんてなかったよーと
言ったら「じゃーママに作ってあげるー」と
今日のお昼ご飯に作ってくれました^^


ホントはダッフィちゃん作る予定が
失敗してパンチのりになっちゃたようで悔しがってました
お天気よかったら公園行ってもよかったのだけど
あいにくのお天気だったので
可愛いーねーきらハート美味しーねきらハートと仲良くテーブルで食べました^^

さてご報告その1

奈良の啓林堂奈良三条店で初アルバム大使養成講座をしました
私の勘違いでお店での開催告知ができないまま
ブログ+ポータルサイトのみだったのですが
お1人様ご興味も持っていただいて無事に開催することができました

啓林堂奈良三条店では今後も定期的に開催していこうと
思っていますのでどうぞよろしくお願い致します^^
次はいつ頃~?などお気軽にお問合せください
お1人様参加・・・私は1人でも多くの方にお伝えしたくて活動してますので
全然問題ないのですが・・・
アルバムカフェタイムのワチャワチャ楽しい感じがつかみにくいかなぁと。

ただひたすら私がワチャワチャしてるだけなので(笑)
お話しを伺ったらなんとっ!!ISA2級取得された講師の方でした^^


アルバム完成されたらぜひ教えてくださいね^^
ありがとうございました

さてもう1つのご報告は
いつも楽しみ、学ばせていただいてる
イジ―先生のカメラ教室のグループ展に参加させていただいてますカメラ

ちょっとだけチラ見せすると↓




昨日はグルーデコ×アルバムカフェもやっていました
大人も子供も一緒に楽しそー


ちっちゃな手でとても上手に作ってます


キラキラのグルーデコ 女子はハマりますね



このキラキラで3月3日(火)
カメラのレンズキャップ作る予定^^楽しみですーきらハート

それにしても写真展ハマってしまったー
A3サイズになった自分が撮った写真
なかなか見ることってないですよね
「やぁーーんっめっちゃイイやーん!!!」
「みんなの写真もすっごいイイーー!!!」と
キャイキャイ言いながらの準備

いいんですっはい!
自画自賛+自己満大歓迎(笑)
ホントにステキな写真が沢山展示されてますので
もしお近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひフラっとお立ち寄りください^^

私は3月3日(火)にお客様で居るはずですきらきら。
写真展とWSの場所は
コチラのサイトをご覧ください