WeRパンチボード体験会報告 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

先週末から体調を崩し・・・
なんだかすっきりしない毎日を
過ごしておりますsweat*sweat*

なのに予定がびっちり入っていたりして

ご報告が遅れてしまいました汗

夏休みイベント第3弾のお楽しみ企画
ISA同期のgalachaさんとのコラボ
『WeRのパンチボード』体験会
無事に終了しました^^

まったりと和気藹々楽しんでいただけましたきらハート

お子様と一緒に仲良く完成~~☆

ママが作っている間
セッセとクイックルでお掃除してくれてますぴ~す

キッズルームまで(笑)


選んでいただけるように
数種類用意していたんですが・・・
大人気のBella Blvdのペーパーきらハート

全員、このペーパーを
使って作られましたぴ~す

それでもそれぞれ工夫いっぱい
個性的に仕上がります

皆さんが思い思いに
楽しんでらっしゃるのを見ていると
私って頭が固いなぁーとしみじみsweat*sweat*

暑い中、お越しいただきありがとうございましたきらハート

体調がイマイチで
ホントにまったりの体験会になりましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

またお気軽に遊びにいらして下さいませ^^

コラボしてくれた
はんくらかふぇのgalachaさん
学びが沢山ありました^^

これからも楽しい企画して
皆さんに喜んでいただきましょねぴ~す

これからもよろしくお願いしますきらハート