p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

P+creaから初
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
誕生しましたー^^


この後に受講された方も先日
最後のレッスンを終えて
手続きに入っています^^

講習終わった後だったので
エプロンしたままでごめんなさいsweat*

全10回 20時間
こうやって聞くと長いなぁーと思うのですが
ホントにアッという間に終わってしまいます

あー楽しーきらハートとノッてきたところで
終わってしまうというのが全員の感想です(笑)

午前2時間→休憩→午後2時間の
受講パターンが多いです^^

P+creaではご自身のペースに
合せた受講スタイルが可能です
お気軽にお問合せ下さいませ^^

すでに9月開講が決定しています

ただISA2級講座とても人気で
未だにレッスンキットが入手困難な
状態が続いておりますsweat*
検討中の方はご自身の受講したい時期に
開始できるよう
できるだけお早めにご連絡下さいねぴ~す
キット確保できるよう頑張りますっ!!

ご連絡はブログ上部の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
☆を@に変えてメールして下さい^^

最近、お問合せが多いので
質問の多いものなど・・・
ISA2級講座のQ&Aを作る予定です

はい・・・夏休みの間中に必ずや・・・きっと汗



アトリエができて3ヶ月
手さぐり状態で運営してるわけなのですが・・・

毎度?毎日?改善点や反省点など
気が付きます

その1つがスリッパ・・・

可愛いぃーきらハート履き心地いいーきらハート
褒めていただくことが多いのですが・・・
中が布なんですよねsweat*sweat*

この時期、暑いし・・・
なんとなく気になってしまって

今ではにわかに信じられないかもしれませんが
こう見えて私、独身時代
超潔癖症でして・・・(笑)
昔の私だったら絶対、アトリエのスリッパ
使わなかったなと・・・

来ていただいた方に気持ちよく
使っていただけるよう
使用後は↓
(決してのP&Gの
回しモノではございませんが・・・(笑))
1足、1足ちゃんと中、外、シュッシュッしてます^^

気になる方は遠慮なさらず
ご自身の履物をお持ち下さいねきらハート

キッズルームの乗るおもちゃや
ブロックなんかも
欠けなどないか・・・壊れてないか
1つ1つ確認しています

口に入れちゃう可能性があるので
キッチン用の100%天然成分の
アルコール除菌スプレーをつかってるんですが
やっぱり、アルコール以外のものがいいなぁーと
今、探しているところです^^

除菌効果のあるもので
コレいいよーっというような
おススメもものがありましたら
また教えて下さいね^^

夏休みイベント第3弾
ISA同期のgalachaさんとのコラボ企画
『WeRのパンチボード』体験会

8月11日(月)

午前の部 10時半~12時頃 まで
午後の部 13時半~15時半頃まで
*12時前後から13時前後まで
お昼休憩に入ります

参加費1500円(ドリンク付き)
ご予約優先

キルトウィークで買いそろえた
WeRのパンチボード

コレを使って超~簡単に
こーんなに可愛いぃー
おうち型のミニブックと
ペーパーバッグを作っちゃいます

サンプルは私の大好きなG45のペーパーで
作ってますが
当日はお好きな柄を選んでいただけます^^

ポップな柄は
garachaさんがリリパ開催時に
一緒にレッスンしたもの^^
それに同じシリーズのペーパーで
ペーパーバッグ

親子で作っていただくもよし!
勿論、大人だけの参加もOKですきらハート

ミニブックはペーパーバッグに
ぴったりおさまります

お盆休みの帰省時に
ご両親へのお土産に

またはお友達へのプレゼントに
いかがでしょうか?

当日、お待ちしております^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。