p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

 東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

週末、ISA2級講座受講中の
お昼寝アート講師 きっちょむさんが出展している
『木のぬくもり♪ママまつりinおおさか』に
母と次女と一緒に遊びに行って来ました^^

 
  到着すると間もなくゆるキャラTIMEに
 
見・・・・見えない・・・全然(苦笑)

次女はゆるキャラには目もくれず・・・
ひたすらお箸作り
 
ちゃんと名前も入れました^^
 
くまもんが移動する度に群衆大移動
(今でもすごい人気なんですね・・・)

くまもんの撮影会してるようですが
またもや全く見えず・・・sweat*
 
 実家の熊本に帰ったらいつでもどこでも会えるので
くまもんにも全く興味なしでWS三昧の次女

 
 段ボールのパンダさんを作り

 
 ネイルもして頂き

最後、同じアルバム大使、ハピフォト0期同期の
miyakoさんのコサージュ作りのWS
 
 ほぼ全制覇じゃないかしらん??sweat*
しっかり楽しんだ次女でしたが・・・

でも多分、1番楽しんだのは・・・私の母?!
くまもん以外のゆるキャラと記念撮影
モザイクかけても・・・満面笑みなのがわかるほど(笑)

 
  
 きっと周りからはものすごく変わった親子だと
思われたに違いない・・・sweat*

だって次女はずっとWSしてるので大人が2人(笑)

疲れたので帰りに大丸『カカオ サンパカ』でお茶TIME 
  
 めっちゃ美味しかったですぴ~す


さて・・・遅くなりましたsweat*

スタカニのお子様用
大人用と同様にチェキで撮影した後、
フレーム作りをします
(明日、フレークシール、追加で見に行く予定)

大人用はコチラ
 
 
  
 

マスキングとフレークシールで
お子様にも楽しんで頂けますきらハート 

4月5日(土)12:30-14:00
スタンプカーニバル アルバムカフェブース


春休み最後の週末
スタンプカーニバルの記念に
お子様と一緒に楽しみませんか?
 
ご予約は
pcrea.aya☆gmail.com
☆を@にマークに変えて下さいねぴ~す 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。