p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

いよいよ来週、4月4日(金)、5日(土)
スタンプカーニバル大阪が開催されます
(場所・時間など詳細は↑のリンクを
クリックして下さいねぴ~す

私もとっても楽しみにしていますっきらハート
 
4日(金)は
午前中はお昼寝アートブースでお手伝い

またこのお昼寝アートがとってもお得な内容でしてきらきら

数人のお昼寝アートアドバイザーの方が
コラボして開催されます

詳しくは
日本おひるねアート協会認定アドバイザー
 アルバム大使のmiyu
ちゃんの
ブログを確認して下さいねぴ~す

スタカニ会場とは異なります
6F会議室AB
(当日は多分私が1Fでご案内させて頂きます^^)

5日(土)は、
アルバムカフェブースで短い時間ではありますが
WSを担当することになってますぴ~す

お仕事が終わったら、
きっと両日、
会場内をウロウロ散策してると思うので
行くよーー!って方はご連絡を(笑)

アルバムカフェブースのWSなので
チェキで記念撮影した後、
簡単・可愛く
マスキング、フレークシールなどで
チェキのフレーム作りをします^^

サイズはスタンパーの皆様、お馴染みのATCサイズ
2.5×3.5インチ
飾って楽しんだ後、
交換したATCと共に保存して頂けます^^


チェキのフレームにぴったりサイズでしたきらきら
 
小さいし、すぐ作れちゃいます
楽しすぎて・・・いっぱい作ってしまった(笑)

追記:(3月30日AM11:00)
あっ・・・メッセージを頂いて気付いたのですが・・・
私ってば対象→大人のイメージでした(汗)
今日、帰ってからお子様でも体験して頂けるように
お子様用のフレームをアップ致しますねsweat* sweat*

 
  開けるとこんな感じ
 
  裏は
 
台紙はご用意致しますが、後は自由に飾って頂けます^^
 
スタンプカーニバルの記念に1枚いかがでしょうか?

私の担当は5日(土) 12:30-14:00
参加費 300円(1個)
(参加費のほかに別途
スタンプカーニバル in Osakaの
入場料500円がかかります。)


ご予約なしでもご参加頂けますが
お席に限りがありますため、
お待ち頂く場合もあります。

よろしければ予約も受付させて頂きますので
お気軽にメッセージもしくはメールでお申込み下さいませ
(メール:pcrea.aya☆gmail.com)
☆を@マークに変えて下さいね^^


ほかの時間帯でもそれぞれのアルバム大使さん
オリジナルのWSが開催されてますので
またブログでご紹介させて頂きますぴ~す 
 
アルカフェブース内に作品も展示されます^^
(TDS:トイストーリーマニアに行った時の写真です) 
また見つけてみて下さいねきらハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。