p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

 東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

先週後半の寒さ・・・雪すごかったですねーsweat*
皆様、体調崩されていませんか?
我が家はみんなおかげさまで元気です^^

そんな極寒+雪の中・・・
次女の学校の参観でした(泣)

それも体育館
罰ゲームのような寒さの中
子供達は元気いっぱい歌を聞かせてくれました^^

先日のカメラ講座で
カメラは精密機器なので温度差に
気をつけないといけないと
教えて頂いたので今回は、持って行くの諦めましたsweat*
 (遠くからの撮影になるので望遠使っても厳しいし・・・)
 
近所の子供達は幼稚園がお休みになったらしく
きゃっきゃっと元気に走り回ってました^^可愛ぃーぴ~す
 
バレンタインデーの夜だと言うのに
パパは居なかったので
女子だけでチョコパーティ

 

 
週末は近場でいちご狩り

とっても大きな甘いイチゴで・・・
大きな口でほおばるっほおばる(笑) 
 
夜は
『大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション』へ
ちょうどタイミングよくお月様が出てきて・・・↓
 
 
と撮影三昧の日々を過ごしておりました(笑)

あれこれいっぱい器用にこなせない私
ただいま、作品作りにかかりっきりになってます

今週はほかに
ISA2級講座開講+長女卒業式
+法事(熊本)+謝恩会と・・・予定が目白押し

気合入れていきますage

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。