p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

今日は写真多いですよー

富士フィルムイメージングシステムズ株式会社が
この春、ハッピーになれる写真の提案
ハッピーフォトプロジェクト』を発足します^^

その0期生として
ハッピーフォトアンバサダー講座に参加しました
広島、岡山、和歌山、奈良、大阪と14名が参加しました

私が活動している
アルバムカフェ活動も
スクラップブッキング教室も
主役は写真(思い出)

より写真(カメラ)の知識を高めて
皆さんに良さを伝えていくのが
認定アンバサダーの役割です

今日、頂いたプリントからそのまま抜粋させて頂くと
自分の思い出、参加者の思い出をすべて
大切に愛しみましょうとあります^^

なんか聞いてるだけで『HAPPY』になるでしょ??ぴ~す

講座は富士フィルムのミラーレスカメラ
『X-A1』を使用します^^
なので我が家ミラーレスデビューきらハート

実際の撮影ではお花を撮ったり
(ちなみに↓造花です)

何も加工しなくても明るっきらきら

 
  
 動くプラレールを撮ったり・・・

 
 ちょっと遊んでみたり

 
  
これなんて写真が重なってるんですよー
すごくないですか??
  
あ~っもうっ楽しすぎる~~♪

女子でも直観で操作できる手軽さー
ミラーレスってイマイチじゃないの??
ってちょっと思ってたんですが・・・
とんでもございませんっ!!!

14名の皆様、大使交流会などで
ほぼ知ってる方達だったので
和気藹々きらハート
 
・・・ていうか自己紹介する前に
ボス」などと
言われのないステキなご紹介を頂き(笑)
何か・・・が違うと思ったAyaなのでした・・・

いつから私こんなキャラになったんだろーガーン 

帰ったら受験の終わった長女が
次女をアシスタントに
ご飯作ってくれてましたぁ
あーーなんて幸せっきらハート 

とうとう来たのね・・・こんな日がきらハート 
 
  
 ごちそうさまでした^^きらハート 

ようこそ我が家へ

 
  

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。