久々、集合^^♪ | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

こんにちは^^

東大阪
スクラップブッキングアルバムカフェ
の活動をしているP+crea Ayaです

ISA1級同期仲間がアトリエをOPENしたので
同じく同期仲間と一緒に
クリスマスイヴに早速お邪魔して来ましたー

もうため息が出るくらいステキなアトリエ^^
Sachi's BONDS FACTORY

千日前『阿波座』からスグ
場所も駅近でわかりやすいし
ホントお教室をするにはめっちゃイイ立地ハート

デジイチ持参で行こうか悩んだけど
重たいし・・・と断念
やっぱり持って行ったらよかったぁー

天井までステキーきらきら

 
 
  
 
SBだけじゃなくスタンプにも力を入れてるらしく
すっごい数~~ぴ~す

何よりセンスいぃーー きらハート

広っ!!!
 
これから家具も入って益々進化していくらしー
家具入ったらまたお邪魔しよーっと(笑)

なんともおしゃれなミスト台↓
コレいいわぁーうちも作ってもらお♪
 

 
 ケーキを頂きながら・・・(笑)
ぺちゃくちゃ・・・とめどなくお喋りTIME
 
 朝から夕方までの
1週間の講習を共に過ごした仲間^^

なんだろ?この年齢になると
最初、警戒したり・・・
遠慮したり・・・そうこうしてる間に
仲良くなりそびれたりしちゃうんやけど

駆け引きなしで喋れちゃう
個性的でポジティブで楽しい仲間

作品もアトリエもその人の1部で
全力で表現してる^^
『こだわり』はその人そのものなんだよねー

途中、旦那様がアトリエにいらして
ホントに自然に輪に入って会話してたり
娘ちゃんが美味しい紅茶を入れてきてくれたりと

なんとも心がほんわか
ステキな空間で
とてもイイ時間を過ごすことができました^^

私も私らしく・・・頑張ろ
そしてまたみんなで報告会しよね^^

(ん??なんで屈んでる??(笑)