久しぶりの更新 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

こんにちは^^

東大阪
スクラップブッキングアルバムカフェ
の活動をしているP+crea Ayaです

1週間寝込みました・・・ため息

日曜日に胃腸炎から始まり
月、火と微熱やなぁーと思っていたら

水曜日39度の高熱
インフルを疑い、ひたすら耐え、次の日に受診
インフルではありませんでした
(何の熱???sweat*

食べてなかったところに高熱で・・・
点滴2日続けてしてもらいました

前半、微熱だったため
まだ↓作る余裕があったのですが・・・

 先日のレッスンで教えて頂いた1枚で作るフレーム

 
 
お教室のSB仲間が飾りに・・・と
手作りのお花をプレゼントしてくれました^^
 クロパの残りの花も使って・・・完成~♪

この時期、1週間寝込むのは痛い・・・
大掃除がぁーため息