ピンチヒッターでセミナー登壇 | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

数日前に大先輩からの連絡が…

先輩:土曜は何してるかな?
吉田:休みですけど…

先輩:ちょっとだけ手伝える?江東区でセミナーあるんだけど
吉田:あっ。はい。

先輩:花園でラグビーの全国大会でサポートにきてるから、あとで詳細連絡しますね。

って軽い気持ちで引き受けたは良かったんですが。

区で企画しているダイエットサポートで12週間プログラムのイントロをやって欲しいと…
理由はメインの大学教授が来れなくなったらしく…

結果的にはよい方向に進んでくれたから良かったけど、セミナーのスタート時は誰だお前は?
雰囲気が半端なかった流れから、最後はたくさんの拍手を頂けたんで良かったなあと。笑

企画したスタッフからのメッセージ
以下
無理を言ってすいませんでした。
楽しい講演内容で参加者の方々は大変喜んでました。
ピンチヒッターで特大ホームランでした。
ありがとうございました。

期待以上のサービスを提供できるか?
毎回ガチンコ勝負です。
その為にどんな準備、練習しますか?

って事を改めて実感しました。