・・沖縄のイオンモール ライカムスポーツオーソリティでリーボックのイベントを開催しま... | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

・ ・ 沖縄のイオンモール ライカム スポーツオーソリティでリーボックのイベントを開催しました ・ 数年ぶりの沖縄ということでテンションはアゲアゲ ・ PCP SYSTEMを駆使して パフォーマンスを上げたい方々の カラダに関するお困りごとをお手伝いしました ・ ・足を速くしたい ・サッカーの為に速く動けるようになりたい ・姿勢を良くしたい ・体力をつけたい ・ダイエットしたい などなど ・ たくさんの方々の要望をかなえらるようにアドバイスさせていただきました ・ アスリートに求められるようなパフォーマンスアップを一般の方にも同様にアプローチする ・ 人生といういわば 人生ゲームで自らのパフォーマンスを向上させようと本気で取り組んでいる人 ・ ことにそのゲームの場に「スポーツ」というフィールドを選んだ人にとっては、全体的、統合的なアプローチこそが大切だと思っています ・ PCP systemはプロのアスリートの為のものと思いこんでいる人もたくさんいます。 たくさんのアスリートがこのシステムで成果を出しているのでそう思われても無理が無いかもしれません ・ しかし偉大なアスリートの成功のサポートができた事は大変嬉しく思いますが ・ それよりもアスリートのようにオフシーズンはなくトレードはないけど… ・ 代わりに退職勧告や、仕事、時間に追われストレスだらけの人生という場で戦う人達にこそ、実はPCP systemが強力にサポートできているという実績があります。 ・ 人生において様々な出来事に遭遇しながらも ・ なにかを達成したい! ・ 今日より明日は少しでも向上していたい! ・ と思っている人達にとってこそ、PCP systemの価値は高いのです。 ・ そんな想いが少しでも伝わっていたら最高です‼️ ・ 関係者の方々 サポートありがとうございました ・ ・ #reebok #reebokjp #andruns #flexweave #pcp #トレーニング #中目黒 #アスリート #vaam #exile

吉田 輝幸 teruyuki yoshidaさん(@yoshida_pcp)がシェアした投稿 -