目標達成に向けて!仕事帰りのトレーニング‼︎ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちは!!

昨夜仕事帰りに トレーニングにお越しくださいました アングラーの村川様ニコ


{8691E5A6-A0A4-4D51-BB06-F1D92A35D290}



ご自身で掲げた目標達成まであと3キロウインク
ただ痩せるだけでなく、姿勢も改善されており、
最近では少し締まったね!と声をかけていただいたり、毎日どのくらい歩いたかな?と歩数計を見るのが楽しくて。とご自身の身体を気にかけるようになったとか。
昨夜もキツイ〜と言いながらも笑顔や笑いあり
最後まで頑張られておりました‼︎

益々、身体を変え常識を変え世界を変えてまいりましょうウインク