秋山選手!! | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちはビックリマーク

 
PCPフィジカルトレーナー江口ですニコニコ
 
最近は気持ちが良い秋晴れが続いていますね~音譜
 
オーストラリアにいた頃のような気温でとても過ごしやすいですねアップ
 
今日はシーズンを終えた埼玉西武ライオンズ秋山 翔吾選手が再びトレーニングにいらっしゃいましたウシシ
 
{5C9E1DE2-673C-4198-B964-5650FDEB58C6:01}

 
 
今年は日本プロ野球におけるシーズン歴代最多安打記録を更新と飛躍の年でしたビックリマーク
 
本日は久しぶりのトレーニングとなりましたビックリマーク
大変貴重なことにわたくし江口もアシスタントとして入らせて頂き再度FMSでカラダのチェックを行わせて頂きましたグッド!
 
{D6A3AC23-039E-409D-854C-D792F795A5C3:01}

 
 
それにより次なる課題も見つかりこれから改善し、パフォーマンスアップに向けて是非とも頑張っていただきたいと思いますおーっ!
 
{AF0B3B88-0DFC-4D1E-BB52-83B020D1789F:01}
トレーニングの最後には入念にストレッチも行ないましたビックリマーク
 
{E291DD3A-6E4B-4F04-8897-168790CE88FA:01}

 
 
これからもPCPスタッフ一同応援していきますゲラゲラ