いくつになっても!! | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちは!!

パフォーマンス・コーチの牧野です(・∀・)


高校の時からよく
何歳になっても元気に動いていそうアップっと、よく言われていました。

自分でもそれは思います!!
おばあちゃんになっても、
ママさんバレーに参加しているくらい元気な身体でいたいです(´∀`)


私の母は毎週末、登山に出かけています・・富士山

ハイキングとかそんなレベルではなく
雪山や断崖絶壁まで登っています・・ガーン
もう60歳を過ぎているのですが、ますます元気になっていきますドキドキ

$PCPのブログ


本格的に始めたのが
50代から!?


いくつになっても、チャレンジ精神と根性と行動力と

叶えたいと思う夢があれば
出来るんだなぁ~と身近な人から感じていました(`∀´)