100キロマラソン | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

24時間テレビですね~

私はロンドンハーツという番組で
タレントさんに24時間以内で
100キロ走らせる。
という大役をやらせていただいた経験があります。
毎年この時期にあの時を思い出します。

本当の24時間テレビの真裏で放送していたという、面白い企画です!

結果は
見事完走!

吉田さんは伴走してくれるよね?
って言う一言をタレントさんに言われて、私も伴走しました。
多分、タレントさんより
私が1番きつかったかも(笑)

50キロ過ぎても、まだ半分ですからね。
いま考えると恐ろしい。

トレーナー根性
気合い
以外
ありませんでしたね。

疲労より痛み
辛さより眠さ

という感じでした。

一週間はまともに歩けませんでしたね。




iPhoneからの投稿