今、アンパンマンのマーチがテレビから流れてきました
私のお気に入りの歌のひとつです
これ、泣けるんです
あ、今のドラえもんの歌も
アニソンもなかなか いいですよ!
いい年して・・・・と思われるので とりあえず内緒・・・・・のはず・・・
(私のこと、しゃべってるな・・・
)
さて今日は お熱があるので 寝ます
おやすみなさい 明日は仕事だーーーー
何にもない日
・・・・実は 結構すきです
今、アンパンマンのマーチがテレビから流れてきました
私のお気に入りの歌のひとつです
これ、泣けるんです
あ、今のドラえもんの歌も
アニソンもなかなか いいですよ!
いい年して・・・・と思われるので とりあえず内緒・・・・・のはず・・・
(私のこと、しゃべってるな・・・
)
さて今日は お熱があるので 寝ます
おやすみなさい 明日は仕事だーーーー
何にもない日
・・・・実は 結構すきです
母の日のプレゼントを 届けました
予想以上に喜ばれ 私びっくり
よほど欲しかったらしい ポットが・・・・
良かった 良かった
さて、きょおは~~ 私の大事な家族がせいぞろい
それはそれはもう 賑やかに(13人)過ごしました。
みんなの顔、声
それだけでカンドー また泣いてしまいました
さすがに恥ずかしいので こっそりとね(笑)
きょうも いい一日でした ありがとーー
こんばんわです
つたないブログを見てくれて ありがとです(*゚ー゚)ゞ
今日も一日楽しく過ごせました
感謝ですね
いろんな人がいていい
いろんな人がいるからいい
人生楽しく
なんて難しい事 今の私にはできません
毎日 自分のできることを 一生懸命やるだけ・・・
最初は いろいろとありましたが いまでは あきらめられてる
(笑)
自分が楽しいと思える様に 心掛けています
調和
が一番 心地いい
明日も 楽しい日でありますように・・・![]()