pcopcop -68ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ

今、アンパンマンのマーチがテレビから流れてきました♪


私のお気に入りの歌のひとつです 


これ、泣けるんです


あ、今のドラえもんの歌もぴーす


アニソンもなかなか いいですよ!  


いい年して・・・・と思われるので  とりあえず内緒・・・・・のはず・・・

(私のこと、しゃべってるな・・・笑♪



さて今日は お熱があるので  寝ます


おやすみなさい   明日は仕事だーーーー涙


何にもない日


・・・・実は 結構すきです

母の日のプレゼントを 届けました


予想以上に喜ばれ  私びっくりエリー・・・・(汗)


よほど欲しかったらしい  ポットが・・・・


良かった 良かったはーと




さて、きょおは~~  私の大事な家族がせいぞろい


それはそれはもう 賑やかに(13人)過ごしました。


みんなの顔、声


それだけでカンドー  また泣いてしまいましたしずく


さすがに恥ずかしいので こっそりとね(笑)



きょうも いい一日でした   ありがとーーげろんぱ

まいどーーーて


今日から大型連休はじまり~


実家に帰らねば・・・・ おかーちゃんが待っているダブルはあと


待ってくれる人がいる・・・って  ありがたいね


その前に 母の日のプレゼン―ツを買わなな!!  今年は何がいいかな



さて、  今日は依然に描いた絵をのせます。


できたら描きたいんやけど なかなか時間取れんくて・・・やばば


時間いっぱいほしー、いや よゆーか、いやパワーか・・・


ーーーーーーーてな訳で よろしくーー(何がやねん) 



    ぴこぴこぴのブログ  

          
 

私の勤務先の近所に 居てる方を紹介します。  



                       ぴこぴこぴのブログ-わさお
  


わさお です  なんちゃってですイヒヒ2


本当の名前は知りません  彼は夏でもこのいでたち  見ているだけでも暑い・・・うっ


この写真を撮るのに ほえられました   怖かったです。 

こんばんわです


つたないブログを見てくれて ありがとです(*゚ー゚)ゞ


今日も一日楽しく過ごせました


感謝ですね



いろんな人がいていい 


いろんな人がいるからいい


人生楽しくビックリマーク なんて難しい事 今の私にはできません


毎日 自分のできることを 一生懸命やるだけ・・・


最初は いろいろとありましたが いまでは あきらめられてるはてなマーク(笑)


自分が楽しいと思える様に 心掛けています


調和スマイル が一番 心地いい


明日も 楽しい日でありますように・・・音譜