絵 描きました
こんなモノでも いちおー 描き終わった時は かわいかも
と思うんです
が、 すぐに![]()
ああああああ 早く 満足できる絵を 見てみたい・・・・
そんな日は 訪れるんでしょうか・・・・
さすが、ゴールデンウィーク
近くにある公園 動物がいたり 陶芸やウインナー作りしたりと いろいろ遊べる公園
ファミリーの車で渋滞・・・
いいですね~![]()
皆さん 楽しいお休みを過ごせたかな?
私のお休みは、
お友達と ごはんを食べました
しばらく会えなかったので お顔を見ただけで 元気もらった~
おっされーなカフェで おっされーなごはん
楽しい時間でした
とりあえず、ご紹介・・・・って 実はフツーにロコモコでした
このハンバーグ 美味しかったんだよ
ハンバーグって やわらか~なやつが いいって感じやん
でも ここのハンバーグ
かったいね~ん(固い)
ゆえに 肉の味がしっかりして 存在感だけでなく 迫力感もそなえたハンバーグでした
よーするに うまかった~~ 
そして
コーヒー飲んで ごっちそーさーん でした