pcopcop -67ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ

絵 描きました


こんなモノでも いちおー 描き終わった時は かわいかもラブラブ と思うんです


が、  すぐにダウン


ああああああ  早く 満足できる絵を 見てみたい・・・・


そんな日は 訪れるんでしょうか・・・・



            pcopcop        ペタしてね

見てきました----ビックリマーク


映画  ブラック スワン


美しい と感じました  バレエ、衣装、表現、展開


108分 吸い込まれましたーーー!!

見どころ 黒になるところ  こわ~いと思いながら  待ってましたーーー笑



         pcopcop


ナタリーポートマン きれいです~


アーティストだけじゃないけど  自分の解放は難しい


まずは 己を知り 認めないとね・・・


だけど、 自分を解放した後は・・・はてなマーク  どーすんの!? 


やっぱり 黒は  こわ~~い 

連休も今日でおわり


明日から また 頑張りましょう元気



         pcopcop  


ちょっと おちこんでいる彼女へ


がんばれ!とは 言えません・・・


めいっぱいがんばっている人に


ただ 少しでも 笑ってくれたら  とおもって  描きましたあんぱんまん



ペタしてね    



5月5日  こどもの日ーーー                                                             ペタしてね   健やかに おーきくなあ~れ~~!


           pcopcop


子供の時 この日の楽しみは もっぱら かしわもち だった。


いやしい子だった・・・   (今でもな)


かしわもち を買おうか、ちまき を買おうか、毎年迷う・・・ たはー


私って 幸せはーと


・・・・そして横目で さくらもち をチラ見


やっぱり 幸せだwwwwwwつつ


こどもの日には かしわもち 食べなきゃアカンで!


と言いながら 2回 食べーまーしーたー!!!   

さすが、ゴールデンウィーク

近くにある公園  動物がいたり 陶芸やウインナー作りしたりと いろいろ遊べる公園

ファミリーの車で渋滞・・・


いいですね~ニコニコ

皆さん 楽しいお休みを過ごせたかな?


私のお休みは、

お友達と ごはんを食べました


しばらく会えなかったので お顔を見ただけで 元気もらった~はーと


おっされーなカフェで おっされーなごはん


楽しい時間でした顔



とりあえず、ご紹介・・・・って  実はフツーにロコモコでしたはっぴー


      pcopcop



このハンバーグ 美味しかったんだよ

ハンバーグって やわらか~なやつが いいって感じやん

でも ここのハンバーグ

かったいね~ん(固い)

ゆえに   肉の味がしっかりして  存在感だけでなく 迫力感もそなえたハンバーグでした


よーするに  うまかった~~ イェイ


そして

コーヒー飲んで  ごっちそーさーん でした


      pcopcop


                                                 ペタしてね