pcopcop -66ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ

今日の お仕事は つらかったあせる


昨夜の 夜更かしが 原因に 間違いない・・・


昨夜 私を 興奮させたモノは これだ!


  音譜ワン! ツー! スリー!(あの番組の パクリ)べーっだ!

















                pcopcop


             そう デビール!!    デビルマン!!


夜中  もう 寝なくっちゃ… という時に ゆうちゅううぶ で見てしまったのが 悪かったカゼ


まだ子供だった私の 愛しの彼ドキドキ


デビルマンドキドキ   あきら君ドキドキドキドキドキドキ


――――――いい年して 夜中に 大きな声で  歌いましたビックリマークわたしビックリマーク


興奮して 眠れませんでーしーた!!!

今日は 洗濯物を いっぱい干しました。


気持ちのいい朝 でした。


私と 同じ気分になった方 今日は い~っぱいいるでしょうねにこ


眠たくなったら うとうと・・・してぇ


まさしく 休日! でした。


こんな日は いろいろ 楽しかった事 嬉しかった事 を思い出すのは 私だけかな?LOVE


あの人 元気にしてるかな?


あの時 楽しかったなぁ


あれ めっちゃおいしかった! ・・・・っていう 具合にネ(´∀`o)




泣いたり 笑ったり  そうやって生きている


それでいい


それだけでいい


そう わかっているのに・・・・・ねぇ


じたばた するんだよなぁ


それも 人生かべーっだ!


てな事考えてたら 腹へった~


わたし 今日も 生きてま~す!!        




ペタしてね


 


                  

               pcopcop

               これで いいのだ!!

映画  プリンセス トヨトミを 見てきました。


ストーリーは、面白かったです!


が、正直 映画としては どうだろうか・・・と 感じました。


映像的に 面白く思ったところは やはり 大阪が全停止した場面


・・・・それ以外は   と感じてしまいました。


原作者 万城目 学さんの 大阪への想い は感じましたが・・・


でも私、堤 真一さん結構好きなんで  ラブラブ良し 


小説の方が 面白いかも!です。


映画とは違うとこ いくつもあるらしい… 私はまだ途中ですが


ーーーそういえば、太閤という お好み焼き屋さんに プリンストヨトミ焼きが あるらしい!!


堤さん演じる 松平焼きもあるとか


こちらは 焼きそばの上に アイスクリームが のっているって!


(松平の好物が アイスクリームで 一日5個 食べる)


さ~す~が! 大阪!   って そこ!?  感想!?


そうそう、ラストの 落ち  笑えた


それと、玉木宏くん 似合ってました笑


のだめ の千秋先輩からは ほど遠いけど


って なんだかんだ言って 楽しんできましたね 私ニコチャン✿


関西人には 楽しい映画でした、ローカルな司会者も出てきて ね


劇場も ほぼ満席でした!!!

 

  
             pcopcop

                          

昨日 占いに行ってきました。


スピリチャリ的な考え の人間です。


信じてしまいます。  危ないよな・・・汗


なんて事考えながら 毎年 通っています


ーーーまぁ 好きなもんやから しゃーないわなぴ0す☆


そして、元気もらってるしぃ


でも、なんで 見えるんでししょうか?


不思議 ふしぎ フシギ 負~死~儀~@#:*¥!!!

 

 


ペタしてね
               pcopcop

いつも 見ていただいて ありがとうございます。


気がむいたら書く・・・程度なんで ゴメンナサイあせる


今日は 前々回に載せた 絵の 下書きみたいなモンです。



          pcopcop


内に秘めた 情、想い を描きたかったのに


なんかパワー不足  と感じたため 描きなおしたんです。


こっちの方がいいと 思われる方もいるんでは・・と思って載せてみました。


まぁ どっちも  こんなもんだぁ~~~がちゃぴん