今日は お友達と ごはん してきました。
初めての もんじゃ焼き です
目の前で お店の方が 焼いてくれるのを
がん見~!
焼き方 はもちろん 食べ方すら わからない私
教えてもらって 食べたけど ぼろぼろ いっぱいこぼす始末でした![]()
おいしかった けど やっぱり お好み焼きの方が 好っきやな
そして ノンアルコールビール
今さらやけど これも デビュー![]()
これを 考えた人 ありがとー![]()
落ちてた気分も もんじゃ焼きと おしゃべりで ずいぶんと 楽になりました
ありがとーーーー! 友よ! もんじゃよ!
もんじゃ焼きの 写真を 撮ろうと
用意してたのに 忘れて み~んな食べちゃった~







