pcopcop -65ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ

今日は お友達と ごはん してきました。


初めての もんじゃ焼き です


目の前で お店の方が 焼いてくれるのを 目  がん見~!


焼き方 はもちろん 食べ方すら わからない私


教えてもらって 食べたけど ぼろぼろ いっぱいこぼす始末でしたにひひ


おいしかった      けど やっぱり お好み焼きの方が 好っきやな


そして  ノンアルコールビール


今さらやけど これも デビュービール


これを 考えた人 ありがとービックリマーク


落ちてた気分も もんじゃ焼きと おしゃべりで ずいぶんと 楽になりました


ありがとーーーー! 友よ! もんじゃよ!


注意  もんじゃ焼きの 写真を 撮ろうと カメラ用意してたのに 忘れて み~んな食べちゃった~!!!!!!!!

なんで?



どして?



まだ、気分が



意味わからん・・・・



とりあえず  ブログのデザイン 変えてみた



こんなんで 気分転換なるか???



つー つっこみは 無視します。



・・・・・ぼけ つっこみ は健在やのに 何がきにいらん私!!





















やっぱ   ストレスっつーやつ ですかの~ ふぅ・・ 



こんな時は 体操!



元気になる 体操!   やりますーーーーーーーービックリマーク

何やら 気分が はれません


どうしたんでしょう!?


お天気の せいなのか・・・



別に 嫌なことあったわけでもなし、


っていうか いい事 あったのにも かかわらず・・・ですよ


ーーーーなんも やる気せん (何も する気になれない)





・・・・こんな日も あるか  (´0ノ`*)


笑える映画でも 見てみたいです えりざべすっ





                pcopcop


            こんな ET  見たーーい 上げ上げ

昨日 おととい と しっかりと降りました雨 大阪


さて、今朝の お天気は びみょー


予報では この後は 晴れ


これって ほんまに 梅雨なんやろか・・・・


なんでもやけど、不必要なモンて ないよネ


雨かて 降るときは 降らなあかんで! なぁ!


(誰に 言ってる?)笑


ーーーーそんなわけで


大阪は 午後より え~天気ですジブリ 千と千尋 かおなし



ーーーーほんでもって


我が家は 今 ざるそば 食べました


こんなちょーしで この夏 いける??





            pcopcop

                                 (画像 お借りしています)


今日は 遅いお帰り です


遊んでいたわけでは ありません!


ちゃーんと お仕事 していましたよチョキ




さて、 今日は


職場で とーってもかわいい あじさいの花 見つけたのでカメラ








           pcopcop


        ねぇ あじさいさん  あなた 名前 なんていうの?


        お星さま みたいな はなびらが いーっぱいで ステキハート