描いた絵を のせてみました。
ちょぴしはじかしい
ですが、見てやってください。
また描きましたら のせますゆえ よろしくです 
ただいま 帰宅しました
今日は新入社員とふたりでの仕事でした。
その子、最初の印象が悪く
あまりいいイメージがなかったんです。
が![]()
今日いろいろ話してて、最初の印象が変わりました。
男の子なのであまり細かい事は言いませんでしたが
なかなか苦労した様子・・・
相手を理解できた時ってなんか
嬉しくないですか![]()
私今日、なんか嬉しんです(*^▽^*)
ふっ ふっ ふっ です
今日も一日楽しく過ごせましたーーーー![]()
はじめまして
ぼちぼちとぶつぶつと 語らせていただきます
よろしくおねがいします
早速ですが 今日行ってきました映画
阪急電車
とーってもよかったです![]()
また泣いてしまいました(笑)
帰りは すっきり ほっこり となって
しゅてきな一日でした