pcopcop -69ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ


描いた絵を  のせてみました。


ちょぴしはじかしいほやほやーですが、見てやってください。
                     

                       

               ぴこぴこぴのブログ-おんがく  



また描きましたら のせますゆえ  よろしくです はーと

ただいま 帰宅しました


今日は新入社員とふたりでの仕事でした。


その子、最初の印象が悪く

あまりいいイメージがなかったんです。


ビックリマーク

今日いろいろ話してて、最初の印象が変わりました。


男の子なのであまり細かい事は言いませんでしたが

なかなか苦労した様子・・・


相手を理解できた時ってなんか

嬉しくないですかはてなマーク


私今日、なんか嬉しんです(*^▽^*)


ふっ ふっ ふっ です



今日も一日楽しく過ごせましたーーーー音譜

はじめまして


ぼちぼちとぶつぶつと 語らせていただきます  


よろしくおねがいします!


早速ですが  今日行ってきました映画

 

 阪急電車 


とーってもよかったですラブラブ


また泣いてしまいました(笑)


帰りは すっきり ほっこり となって


しゅてきな一日でした