pcopcop -59ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ

♪ 明日があるさ あすがある


若いぼくには 夢がある


いつかきっと いつかきっと わかって くれるだろう






人生が 10 とすると・・・


苦しみが 8 で


喜びが 2   と 思っています


たった 2 のために 8 も 苦しみ 悩み もがいている  と 私は 思っています







♪ ある日 ぼくは 考えた


どうして こんなに 頑張ってるんだろう


家族のため? 自分のため?


答えは 風の中






頭では そう理解 しているが 時々 思う


” 神様~ エイリアン もう そろそろ 堪忍して~ ”


そう 言いながら


人生の意味 を 何度も 考える





♪ 明日がある  明日がある  明日がある~さ~






どうせ 歩く道 ならば


笑っていたい


なんでもいいから 笑っていたい


みんなで 笑えたら もっといい






♪ 明日がある  明日がある  明日があ~る~さ~









                                * ウルフルズさんの歌詞 ところどころ お借りしてます











pcopcop


画像 光ってます  すみません・・・













私は ヴァンパイア

夏に よみがえる ヴァンパイア




香り

美しく 赤い 甘い香り

今夜も 私を誘う 狂わせる


 
白い首筋

君は 知らない

それは こんなにも 私を 魅了する

悩ましい その 透きとおる肌



だが、 油断しては いけない

いつも 私は 狙われる



そっと そっ と  君に   近 づ   く
 


おおおぅ…

全身に みなぎる パワー!!   すばらしい!  すばらしい!

快感…  陶酔…  よろ こ… び・・・・・
































       ぱちん!







   

                              


                        
$pcopcop


                                  
                                                                                 
                              やっぱ ムヒ だわ!

                             今日も さされた  蚊!!

悩み


  


自分の事 


そんなのは どうでもいい!


苦しいのは 人のこと   身内となると なおさらだ・・・



見守る


はがゆい  助けたい  


本人のためにも 手をだしてはいけない・・・


わかっては いるが





悩み




今までも 悩みはあった


今から思うと  あの時 あんなことで悩んでいたな・・・


と、思える


今回も そうなるであろう


必ず そうなるであろう





悩み




案外 いける?


乗り切れる?



やるだけ やったら


なるように


身を まかせて みようか


” 時の流れ ” よ    頼んだぞ!





なにかあれば 


その時に 考える



                         

                  


                     pcopcop



             どーん ときやがれーーーー!  てやんでーーい! べらぼーめーーい!












今日は お友達と おしゃべり!


ずーっと おしゃべり!


ずーーーっと  ずーーーーーーっと おしゃべり!


朝から モーニング 食べながら しゃべりっぱなしで


楽しかったーーー はーと




pcopcop


おいしゅう ございました






やっぱり 私 前世は 食パンマン だったと 確信いたしました


朝、昼、晩 食パン 食べれます!


全然 OK! 毎日 OK!






























pcopcop



わたしは 4まい切り の食パンマーーン !!


(やなせ たかしさん すみません  ナイフ ささってます・・・ )




・・・・ えーーーと、   これって 共食い!?









pcopcop


やっぱり 子供たちの 正義の味方 食パンマン


かっこよく 書いときます・・・


しかし、 若干リアル的 なのが 逆に 気持ち悪いかもね 



pcopcop



お墓の お掃除に 行って参ります


ご先祖さまに 感謝の 気持ちを 伝えに・・・・・





お墓の前で 泣かないで ください


そこに 私はいません 眠ってなんか いません・・・・・ らしいな





そんな事 今さら 言われても 年寄りの母は 納得しない


でも、 母の”気持ち” が納得するんで 行ってきます





ほんでも・・・・・・ 


あしたも めっちゃ 暑いんやろな~~~~



ちゃっ ちゃっと 行ってくるわ!   ← どこが ”気持ち” やねん