♪ 明日があるさ あすがある
若いぼくには 夢がある
いつかきっと いつかきっと わかって くれるだろう
人生が 10 とすると・・・
苦しみが 8 で
喜びが 2 と 思っています
たった 2 のために 8 も 苦しみ 悩み もがいている と 私は 思っています
♪ ある日 ぼくは 考えた
どうして こんなに 頑張ってるんだろう
家族のため? 自分のため?
答えは 風の中
頭では そう理解 しているが 時々 思う
” 神様~
もう そろそろ 堪忍して~ ”
そう 言いながら
人生の意味 を 何度も 考える
♪ 明日がある 明日がある 明日がある~さ~
どうせ 歩く道 ならば
笑っていたい
なんでもいいから 笑っていたい
みんなで 笑えたら もっといい
♪ 明日がある 明日がある 明日があ~る~さ~
* ウルフルズさんの歌詞 ところどころ お借りしてます







