え~~~~と・・・・
もしかして、固まってる? わたし・・・
頭が ちぃ~~とも 動かない 浮かばない
止まってる・・・
まあ、 よくある事よ
そんな時は らくがき で 遊ぶ
来年の 干支って これだったかな?
と、 もう 年賀状の 絵 あれこれ と 描いてました
私の 竜ちゃん こわいな・・・
はい!!
では もーちっと 頑張ってみましょう!
ぜーーーったいに かわいい きれいな 竜ちゃん 描いちゃる!!
* 次回は 年末の ぎりぎり の予定・・・・ いや、必ず、絶対 ぎりぎり やね
↑
早くから 準備してんのに なんで 毎年 ぎりぎり なんやろ・・ 不思議やわ・・・




← なんで ドラマ? という つっこみ 無視!










