pcopcop -60ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ

え~~~~と・・・・





もしかして、固まってる?  わたし・・・


頭が ちぃ~~とも 動かない  浮かばない  




止まってる・・・




まあ、 よくある事よ






そんな時は  らくがき で 遊ぶ





pcopcop



来年の 干支って これだったかな?


と、 もう 年賀状の 絵 あれこれ と 描いてました




pcopcop



私の 竜ちゃん こわいな・・・




はい!!


では もーちっと 頑張ってみましょう!


ぜーーーったいに かわいい きれいな 竜ちゃん 描いちゃる!!





* 次回は 年末の ぎりぎり の予定・・・・  いや、必ず、絶対 ぎりぎり やね


                ↑

早くから 準備してんのに なんで 毎年 ぎりぎり なんやろ・・  不思議やわ・・・




はい!


早速今日、 昨日 買ってきた 鍋で  おうちチゲ です!






pcopcop


 

どやさ! どやさ! (どうですか?)


見た目 ええ感じやろ ペロッ


スプーンも 韓国産






もちろん スープは スーパーで買いましたとも!


私は、 豆腐と きのこと 卵と ねぎを ぶちこんだだけ~~


料理じゃあ ないね~ (笑)




んんん~~~~ん!


気分は 韓国ドラマ~ はーと ← なんで ドラマ?  という つっこみ 無視!


さ~て~、 お味の方は~




…… ちが~う


ちが~う  ちが~う・・・・  ちいいがぁぁ~うううう~~~


やっぱり 昨日のほうが おいしかった   当たり前か・・・ガクリ





うし!!!!


今度は に~く~!


豚肉も いれてみる!




さあああ!    あしたの ディナーも チゲだぜ!!





pcopcop


← これも 忘れちゃあ いけないネ!











さすがに チゲネタで 3連チャン は なんなんで


明日の お味は 想像してください・・・





アニョハセヨ~~ まっくろくろすけ

アニョハセヨ~


今日は ちょいと チゲ鍋を 食べに  行ってきました!!!


リッチ~!!!?


本場 韓国の味だ!!!




pcopcop



ほんとーに おいしかったーーーー!!


勢いで 鍋を ゲット!


明日からは 自宅で チゲですビックリマーク



そして そして 韓流スターのグッズの お店


ここは 残念ながら お目当ての   ピ  の物があまりなく ・・・ガ―ン




でもでも 化粧品は しっかり 買いました


チマチョゴリ も いっぱいあって かわいかったよ~

(チョゴリは 買ってません   念のため・・・)



pcopcop






pcopcop


あっち こっち 見てまわって


お買いもの したり 美味しいもん 食べたり 楽しかったでーす!!





























あの さ、


韓国に 行ったと 思ってる!??





pcopcop
       














ざんねーーーーーーん!!


ここは 大阪の鶴橋  コリアンタウン!!




って  最初から わかってたかな  がちゃぴん




いやいや  ほんとに  韓国です ここは






ではでは、  アニョ~~ン love

歩こう 歩こう わたしは 元気


歩くの 大好き どんどん行こう






pcopcop



久しぶりに 見ました


小さな おともだち といっしょに 見ました







やっぱり 面白いね~







・・・・・・でも 考えてみました


どらえもん は いたら便利


スヌーピー は 理由なく かわいい


・・・トトロ


本当に いたら・・・・  臭いかも・・・


場所とるほど 大きいし


どんぐり の ないとき 何食べんねやろ


・・・冬眠?




トトロは おもしろいけど 迷惑やわ





わたしって こんな しょーもない事 考える時間 だ~~~い好き!









くもの巣 くぐって~ 下り道

いろんな 事 おこりますな 


いろんな 人 おりますな


いろんな コト 考えますな





さて、 さて、 どないする?





今の 自分の考え、 意志 が未来の 自分 をつくる


今 が大事ですよな


今、 何を どう考え どう動くか・・・・




さて、 さて、 どう泳ぐ?





平泳ぎ     気持ちよさそう やな


クロール    疲れるか


背泳       空を 見ながら・・・ ええかもな


バタフライ   あかん あかん 無理 ムリ・・・・



さあ


どないしよ?







pcopcop


 



まあ


考えるのも 楽しいわな




楽しみながら 歩くと するか


ほな  ぼちぼち 行きましょ