楽しみだ
以前、 占い師ではない 能力者 に 言われた事が ある
私の後ろに 落ち武者 が憑いている と・・・
がんばって 戦い抜いた人 (勝敗は別として) が
さらに 私に 力を かして くれている と 思ったもんです
ちょうどその時、 人生の節目で これから! という時でした
この 映画の 落ち武者さんを 私は 楽しみに しています
早くこ~~~い 10月29日!!!
ちなみに
私の その節目の戦いは 勝ちました! ( と、思っている )
そして 新しい 人生 ” 喜び 悲しみ の 涙ある よき人生 ”を 送っています




)

