pcopcop -57ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ


pcopcop





しあわせ も 苦しみ も みーんな 血となる 肉となる

そうやって みーんな 生きている

私も あなたも



気持ちよーく 生きていきたいよね


よろこび で いっぱいの時 幸せを 感じる


この経験が 残念ながら 私は 少ないかも しれない


むしろ


苦しみ 悲しみ の 中で どうしようもない時


ひとの 笑顔  やさしさ に


ひどく 感動する


この 経験の方が 多いように 思う





苦しみの 中 にも 喜びは ある





その 喜び は


とっても 心 が 動く


からだ が 奮え、 熱く


なみだ が 止まらない ほどに・・・・





人間って  いいなぁ






pcopcop





だんだん 楽しくなってきました

仕事が 終わると すぐに お家へ!

まだまだ 初心者 ですが 皆様 よろしくお願いいたします! 





ところで

どうやったら アメ たまるんですか?

教えてくださーいい!!  先輩方!!



                           すずむし の 声 


                             秋 ですか?


                  もうすぐ どんぐり を 集めに トトロ がやってくる


                     ねこバス の 風 と一緒に やってくる




                     pcopcop




                              気持ち いいなぁ