幸せ の たねよろこび で いっぱいの時 幸せを 感じる この経験が 残念ながら 私は 少ないかも しれない むしろ 苦しみ 悲しみ の 中で どうしようもない時 ひとの 笑顔 やさしさ に ひどく 感動する この 経験の方が 多いように 思う 苦しみの 中 にも 喜びは ある その 喜び は とっても 心 が 動く からだ が 奮え、 熱く なみだ が 止まらない ほどに・・・・ 人間って いいなぁ
はまった!! →ピグライフのお庭へ だんだん 楽しくなってきました 仕事が 終わると すぐに お家へ! まだまだ ですが 皆様 よろしくお願いいたします! ところで どうやったら アメ たまるんですか? 教えてくださーいい!! 先輩方!!