moon 今日の 仕事の帰り ふっ と、顔をあげると とっても きれいな月 ささやかですが しあわせ 感じました 今日も 一日 ありがとう * カメラを 持ち合わせて いなかったので 画像を お借りしています。 ざんねーん
ほどほどに 幸せも ほどほどに・・・ 幸せばかりじゃ 喜びの感じ方が 薄くなる 苦しみも ほどほどに・・・ すぎると ひくつになる お金も ほどほどに・・・ ありすぎても なさすぎても 困る 地位 名声 名誉も ほどほどに・・・ 傲慢に なってしまいそうだ 欲も ほどほどに・・・ ありすぎると とらわれる 無くなると つまらん なんでも ほどほどが 一番! ってとこかな *上の画像ですが、 とりあえず ” 竜 ”ちゃんね 説明しないと わからないね~ タイトル ” 竜目 ” ってとこに しときますか 次は! 鼻か!? 耳か!? 角か!? うろこか!? わたしにも わかりません!! そして いつ 描くかも わかりません!!
出会い →ピグライフのお庭へ 今日は お友達の お庭で おしゃべりしてたら かわいい お客様が いらしゃいました 厳密に言うと わたしの お客では ありませんね おしゃべり いっぱいして なぜか 3人で お庭を 走りまわって おおはしゃぎ 知らないもの同士 たのしい時間 こんな 出会い も あるんだねぇ
ここんとこの・・・ ここんとこ 2~3週間ほど 毎日 線香の 香り が 漂ってくる・・・・・ 集合住宅だし お香 だよね! 夜中 だけど お香 だよね! ーーーーーこわ~い 妄想に 負けそうな ここんとこの ppp です
稲穂かな・・・ 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな (謙虚になる) わかっちゃあ いるんだけどなぁ 人間できてない もんでねぇ 困ったもんだ ホントに・・・ ま、 こんな事 言ってる自分も 好きなんですけどねぇ