どうしても 見たかったんです
オリンピックより 女子サッカーの なでしこより
見たかったんです
nhkの ” 宇宙の渚 ”を・・・
でも、 私の家は まだ アナログテレビ
この際だ 最後の 画面が黒くなって ががーーって なるまで 見てやろう!
なんて、思ってたんですが・・・
どうしても 見たかった!! キレイな映像を
購入した
しかし、 間に合わなかったので 録画である
昨日の 番組を 今 ( 1日遅れ ) 見ました
・・・・・・・ あきません
宇宙飛行士の 古川 聡さん の お話だけで もうすでに・・・・
まだ 宇宙の映像は 映ってないのに
あきませんがな・・・・ 涙 でる・・・
ほし
宇宙
生命
エネルギー
私たち 生きてる
それだけで 十分 すばらしい!
ひとりじゃない!
もったいない 人のために 何か できること しないと
もったいない 人間の生きる時間なんて わずかだ!
テレビを 見て あつーく 感動 いたしました
とても すばらしい 映像でした
流星の 映像を 見ながら お願い事を したのは 私だけでしょうか!?
あぁ 無念・・・
無念である・・・
とうもろこしを 寝ても 覚めても 作りつづけ
あぁ 力尽きた いや、 タイムリミット
あと 12時間で 切手 7枚
はじけるコーン 21個以上・・・ もはや 無理
あぁ 無念・・・
次回は お花の クエストがいいな 

お庭が お花で いっぱいに なればいいな





)
