pcopcop -55ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ


新しいテレビで 一番最初に見たかった 映画が これです。


”ユー・ガット・メール ”









1998年の作品で、まだ ネットが 電話回線だった頃の お話

繋がるときの あの ”ぴゅーーー ひょろひょろひょろ~~ ”という 音

と、

トム・ハンクス と メグ・ライアン の おふたりが 私の お気に入り




メールで知り合った ふたり

お互い 名前すら 知らないふたりが メールをやりとり している間に 好意をいだいていく

実際のふたりは いがみあっている ライバル同士・・・



なんて事ない ストーリーなのに 私の大好きな映画です





$pcopcop









どうしても 見たかったんです


オリンピックより  女子サッカーの なでしこより


見たかったんです



nhkの ” 宇宙の渚 ”を・・・



でも、 私の家は まだ アナログテレビ


この際だ 最後の 画面が黒くなって ががーーって なるまで 見てやろう!


なんて、思ってたんですが・・・




どうしても 見たかった!!  キレイな映像を






購入した


しかし、 間に合わなかったので  録画である


昨日の 番組を 今 ( 1日遅れ ) 見ました





・・・・・・・ あきません


宇宙飛行士の 古川 聡さん の お話だけで もうすでに・・・・


まだ 宇宙の映像は 映ってないのに


あきませんがな・・・・  涙 でる・・・






pcopcop



ほし


宇宙 


生命


エネルギー



私たち  生きてる


それだけで  十分  すばらしい!


ひとりじゃない!


もったいない 人のために 何か できること しないと


もったいない 人間の生きる時間なんて わずかだ!








pcopcop



テレビを 見て あつーく 感動 いたしました


とても すばらしい 映像でした




流星の 映像を 見ながら お願い事を したのは 私だけでしょうか!?







pcopcop





















pcopcop



いい事、だとかー

わるい事、だとかー

やさしさ、だとかー

ずるさ、だとかー

幸せ、だとかー

運命、だとかー

使命、だとかー

愛、だとかー



そんな事  いろいろ  考えた


だけど


今日も  空は  青いんだよねーーー






ホ ン ジ ツ モ 、 セ イ テ ン ナ リ。。。














とうとう やったか!?





この9月 で 禁煙して 1年経つ


もう、 いけるよな・・・ 





ヘビースモーカー と 自分で 言っていた


私が 死んだら 棺桶に 入るだけの たばこ を入れて欲しい


と、 まわりの人 に 言っていた


( 良く 燃えるし! 笑 )





そんな 私が よく やった!!!






pcopcop



                              やったゼ!!!












あぁ  無念・・・

無念である・・・


とうもろこしを 寝ても 覚めても 作りつづけ

あぁ 力尽きた      いや、 タイムリミット


あと 12時間で 切手 7枚

はじけるコーン 21個以上・・・    もはや 無理




あぁ 無念・・・






次回は  お花の クエストがいいな 薔薇

お庭が お花で いっぱいに なればいいな




キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラ ドコモダケ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラ