pcopcop -54ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ





pcopcop



満開の香り



みなさんの街にも きっと 同じ 満開の香り


 














pcopcop



秋の香り 感じます


そ~っと しずかに いい気持ち


かみしめて ゆっくり 穏やかに 味わいたい




いい いちにちを 過ごせましたか?


















pcopcop





よく 食べて


よく 寝て


よく 働いて




それだけで  ええかなぁ


それで ええよなぁ












今度は 栗 でした


お花の クエストを 願っておりましたが、 願いはかなわず・・・





只今 せっせと 栗を 作っております


そして、 


やっと マロングラッセ 作りました


いったっだきまーーーす PANDA  







pcopcop





pcopcop



                           理解 しあえなかった 人


                        理解 するのに 時間が かかった人


                             そんな 人が 一番


                       自分に 影響を 与えてくれた 人であった




                          もっとも 感謝 すべき人 ですね




                            ありがとう ございました


                             お世話に なりました