なると ぐるぐる
ぐるぐる なると
とうとう 今年も 終わろうと しています
皆さまには、クーたんの お話に お付き合いくださり 本当に ありがとうございました
まだまだ 未熟者ですが 来年も いっぱい いっぱい 描いていこう! と 張り切っておりますので、
よければ引き続き お付き合いくださると 嬉しいかぎりです
どうぞ、 お風邪など めされませんように
よい 新年を お迎えください
ーーーー感謝を こめて
2011年 12月
なると ぐるぐる
ぐるぐる なると
とうとう 今年も 終わろうと しています
皆さまには、クーたんの お話に お付き合いくださり 本当に ありがとうございました
まだまだ 未熟者ですが 来年も いっぱい いっぱい 描いていこう! と 張り切っておりますので、
よければ引き続き お付き合いくださると 嬉しいかぎりです
どうぞ、 お風邪など めされませんように
よい 新年を お迎えください
ーーーー感謝を こめて
2011年 12月