pcopcop -49ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ



                              なると  ぐるぐる



                              ぐるぐる  なると





pcopcop



いい におい・・・
 


うん、 おいしそうだね・・・

でも  クーたん

これ 年越しそば じゃないね



ふーーーん

そ なの?

でも~~

いい においです~~   じゅる・・・・




なると  ぐるぐる

ぐるぐる  なると


クーたん と ゆきうさぎさん の お腹も

ぐるぐる  なると




とうとう 今年も 終わろうと しています


皆さまには、クーたんの お話に お付き合いくださり 本当に ありがとうございました


まだまだ 未熟者ですが 来年も いっぱい いっぱい 描いていこう! と 張り切っておりますので、


よければ引き続き お付き合いくださると 嬉しいかぎりです



どうぞ、 お風邪など めされませんように


よい 新年を お迎えください


ーーーー感謝を こめて 


                                                      2011年 12月















pcopcop



きれいだね~



うん、 きれいだね~





ひんやりとした おそらの 今夜


とっても  きれいな  おほしさま  ひとつ


みーーつけた!









                         おしくらまんじゅう  おされて  泣くな



                         おしくらまんじゅう  おされて  なくな







                               たのしいねーー!



                             つぎは  かくれんぼね!





                                  へっ へっ


                                 ゆきうさぎさん


                             ボクは  どーこーだー!!






pcopcop






                                コンニチハ・・・



                               !!  あれ!?



                              コンニチハ  クーたん





                          とっても  ちいさな声で  ごあいさつ





pcopcop



あれ~ぇ

きみ  だ~れ~?

そんなところで  なに  してるの?



ふふふ

わたしは  ゆきうさぎ

ちらちら  おちてくる雪と  おはなししてたのよ



ふーーん

なんの  おはなし?



あのね

いっしょに  あそびましょう  って おはなししてたの



うわ~~

ボクも  あそびたーい!



じゃあ、  クーたんも  いっしょに  あそびましょう








クーたん  おともだち  ができました


あかーい おめめの  ゆきうさぎさん


いっぱい  いっぱい  あそべると いいですね













愚痴 さえ 口 にせず

ただ 努力する

ーーーーと、 私




愚痴さえ 聞いてくれる 友に

 ありがとう

ーーーーと、 その人は 言う



ここが 違うんだな

私 と その人 





どちら も いいんだろう

でも

私は

ありがとう と 感じて 生きていきたいなぁ







pcopcop