初雪 うち の 庭に 初雪 雪合戦 と いきますか!? それとも クーたん と かくれんぼ? ♪ 私のピグ庭の中を 探さないでください そこに しろくま いません 眠ってなんか いません~♪ わたし は というと リアルに 風邪 ひいとります 皆様は お気をつけ くださいませ
ないしょ の はなし ” ちからが ぐぐぐぐーーーんって なんないや ” ちょっと 元気のない ようすの クーたん そこへ どんぐりぼうや達が やってきて そーっと クーたんに 話しかけました ” クーたん、クーたん いいこと おしえて あげるよ あのね もうすぐ 雪が いっぱい 降ってきてね そしたらね サンタの おじいさん が やってくるんだよ ” ” さんたじーちゃ・・・!? たのしい の? ” ” うん、 サンタさんが くると みーんな わくわくしてね 楽しく なるんだよ! ” ” うわ~~~! クーたん たのしいの だーーいすきだよ! ” どんぐりぼうや達の ないしょ の はなし
song , song , song どこからか 歌が 聞こえてきますね どうやら かかしさんとクーたんが うたっている ようです ♪ やまだの な~かの いっぽん足の かかし~ てんきの よいのに~ みのかさ つ~け~てぇ~ ♪ 大好きな かかしさんと たのしい時間 でも かかしさんは これから 遠いところへ おしごとに 行かなくてはいけません ” また らいねん 帰ってきたら あそぼうね ” びっくり した クーたん くちゃ くちゃに なりそうなのを ぐ~~~~~んと がまんして ” やくそく だよ ” と いいました ” いってらっしゃい ” と 笑って いいました クーたん と かかしさん しばらく お別れです お歌を うたいながら お別れです