pcopcop -50ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ






pcopcop



うち の 庭に 初雪



雪合戦 と いきますか!?



それとも



クーたん と かくれんぼ?

 
♪ 私のピグ庭の中を 探さないでください
そこに しろくま いません 眠ってなんか いません~♪



わたし は というと



リアルに 風邪 ひいとります



皆様は お気をつけ くださいませ








                             ひやっほ~~~~~い!





pcopcop




さんたじーちゃ!


いつ来ても


いいよーーーぉ!!!







                       ” ちからが ぐぐぐぐーーーんって なんないや ”



                          ちょっと 元気のない ようすの クーたん






                                      そこへ



                            どんぐりぼうや達が やってきて



                           そーっと クーたんに 話しかけました




pcopcop



” クーたん、クーたん

いいこと おしえて あげるよ

あのね

もうすぐ 雪が いっぱい 降ってきてね

そしたらね

サンタの おじいさん が やってくるんだよ ”



” さんたじーちゃ・・・!? たのしい  の? ”



” うん、 サンタさんが くると みーんな わくわくしてね

楽しく なるんだよ! ”



” うわ~~~!

クーたん たのしいの だーーいすきだよ! ”






どんぐりぼうや達の


ないしょ の はなし







                       どこからか 歌が 聞こえてきますね


                                どうやら


                       かかしさんとクーたんが うたっている ようです





pcopcop


♪ やまだの な~かの いっぽん足の かかし~

てんきの よいのに~ みのかさ つ~け~てぇ~ ♪




大好きな かかしさんと たのしい時間

でも

かかしさんは これから 遠いところへ おしごとに 行かなくてはいけません

” また らいねん 帰ってきたら あそぼうね ”

びっくり した クーたん

くちゃ くちゃに なりそうなのを

ぐ~~~~~んと がまんして


” やくそく だよ ” と いいました

” いってらっしゃい ” と 笑って いいました



クーたん と かかしさん しばらく お別れです

お歌を うたいながら お別れです











pcopcop




ソノテデ


イッパイ


シアワセ


ツカメ




オメデトウ