どうしたの 赤おにさん
おともだちと お別れしたんだよ
おおつぶの 涙を ぽろりとこぼしている 赤おにさんと 出会いました
うん、 クーたん知ってるよ
ここんとこが どっくん どっくん するんだよね
それでね、 おめめが もわ~んになって お水が出てくるの
赤おにさんも もわ~んなんだね
でもね、クーたん お約束したの
また、来年遊ぼうね って、かかしさんと お約束したの
だから
たのしみになって 待ってるの
♪
お花が 笑った
お花が 笑った
赤おにさん 笑った
クーたんも 笑った
みーんな 笑った
いちどに 笑った
そんでもって
げんきに 笑った
♪
うわっはっはっはっは おかしな歌ー!
でも、なんだか ここが ほこほこだ!
ありがとう、クーたん
おいら、 ともだちの 青おに君に 会いに行ってくるよ
うん、 会えるよ! きっと 会えるよ!
どうやら、節分用の おまめは 必要ないようですね
あ、
おまめは ぜーんぶ クーたんが 食べちゃったんでしたね





