キラキラPCグランプリ | PCワンズのブログ

PCワンズのブログ

大阪の日本橋にあるコンピューターコミュニケーションツール専門店「PCワンズ」のブログです。

<キラキラPCグランプリ応募作品紹介ページリンク>

 

※2018年7月1日追記

応募数が定数に達しましたのでエントリー受付は終了しました。

 

キラキラPCグランプリとは
自作パソコンライトアップコンテストです!
自作パソコン業界で今一番アツいアイテム・・・それは
イルミネーションでデコレーションされたパソコンの素晴らしさをワンズのお客様同士で共有して頂き、その素晴らしさを広めようという想いで開催させて頂く自作パソコンライトアップコンテスト、その名も「キラキラPCグランプリ」!!!!
所有のデコレーションPCの動画をワンズに送って頂いて、それをワンズ所有のYOUTUBEのチャンネルにアップロードして世界中の方々に視聴頂くという壮大(か?)な企画!

 

 

=選定・グランプリについて=

 

YOUTUBEチャンネルで「高評価」が一番沢山付いたものをグランプリとし、ワンズから豪華景品、他では手に入らないオリジナルトロフィーが授与されます!ご希望があればグランプリに輝いた作品はワンズ店頭に飾らせて頂くことも可能です!

=選定・グランプリ以外の賞について=
グランプリ以外にも様々な賞を御用意しています

 


MOD PC賞 究極のカスタマイズをしたキラキラMOD PCに贈る賞

既製品 賞 既製品だけで上手くまとめられたキラキラPCに贈る賞
低予算賞 少ない予算で作られたコストパフォーマンスの高いキラキラPCに贈る賞
トータルコーディネイト賞 キーボード・マウス等デスク周りの素敵なキラキラPC一式に贈る賞(例:ASUS AURASYNCでまとめられたデスク周り等)
優秀動画賞 動画編集の素晴らしい応募作品に贈る賞

 

各賞にも賞にちなんだプレゼントを用意させていただきます!
各賞もYOUTUBEの「高評価」を選定基準の一つとさせていただきますが、最終選定はワンズスタッフによる選定とさせていただきます。

=選定・各種メーカー賞について=
しかも!なんと今回はキラキライルミネーションアイテムを製造・販売している各社メーカー様に協力いただきまして、メーカー賞を用意させて頂きました!

各社メーカー製品を使用している応募作品を、各社メーカー、代理店担当者様にご覧いただき、自社製品の使われている自作PCから優秀者を選定して頂き、特別なアイテムを賞としてプレゼントしていただきます!

協賛メーカー (ABC順)
※3月13日時点
Ainex 様
ASRock 様

ASUS 様 
CoolerMaster 様

CORSAIR様

GIGABYTE 様

IN-WIN 様

MSI 様

NZXT 様

SilverStone 様

SCYTHE 様
Thermaltake 様

 

=期間=
締め切りは応募総数が20台に達した時点となり、総応募数については、この告知ページにて表記致します。

 

=受賞者発表について=
応募数が定数に達しましたら、厳選な審査の上でグランプリおよび各賞を選定の上で、ワンズちゃんねる上で発表させて頂きます。


=応募レギュレーション=
<<動画レギュレーション>>
動画時間は一分程度にして頂いて、動画の最後にテロップ編集にて作品に使ったパーツ構成を入れてください。

※編集動画に使う音楽など著作権に配慮下さい。
一つの動画に対し200MBまで。
ファイル形式はMP4、H264等扱いやすいファイルが好ましいです。★MPEG2とかはやめてね
他のコンテストに投稿したPCでも御応募いただけますが、
権利の関係上、同じ動画は公開出来ませんので、キラキラPCグランプリ用には新規で動画を作成ください。

※他所で公開が発覚した場合、参加資格は剥奪させていただきます。

<<その他必要なデータ>>

テキストデータを用意して頂き、以下の項目をご記入いただきメールに添付下さい。
・投稿者のハンドルネーム
・投稿するキラキラPCの名前
・大まかな使用パーツ総額
・こだわりポイント
・作るのに苦労した作業
・狙っている賞
・ワンズ店頭で動画を流してもいいですか?(はい・いいえ)
・株式会社ワンズ、LED装飾部品の発売元
 メーカー、代理店が投稿いただいた動画
 を自社HPやTWITTER等で告知、宣伝さ
 せて頂く場合がありますが良いですか?
 (はい・いいえ)

※「はい」を選んでいただけない場合は投稿いただけませんのでご了承下さい。

 

「使用メーカー・パーツ」
・CPU
・CPUクーラー
・PCケース
・マザーボード
・SSD・HDD
・メモリ
・電源
・OS
・他特殊なパーツ・塗料

◆=応募について=◆

応募数が定数に達しましたのでエントリー受付は終了しました。

 

 

 

<キラキラPCグランプリ応募作品紹介ページリンク>

 

 

グランプリは7月下旬頃を予定(あくまでも予定...)してますので、御応募頂いた方は、もうちょっと待っててくださいね。