子の習い事送迎のため渋谷へ。
待ち時間に買い物でもしようか〜と思ったけど
人が多すぎて諦めました泣き笑い


時間を見つけて
このあたり試着しに行きたい…!





結局待ち時間に定番のカフェへ。





ここのランチ

野菜たっぷりヘルシーで大好きなんです♡


そして、いつ行っても空いてる






いろいろ溜まってたタスクを片付けて

読書タイム



今は読んでいるのはこちら。





少年野球に関わりがなくても

日米の子育ての考え方の違いが知れて

面白いと思います。



うちの子は2人ともスポーツをしていて

平日も土日も習い事の送迎で親もへとへと…



頻度を減らそうかとも思っていたけど、

子どもが自分からやりたいと

思える何かがあるって嬉しいことだな〜と



親の都合で子ども達が諦めることがないように

できる限りの範囲で、やりたいことは

全てやらせてあげたいなと思ったのでした。