子の用事で渋谷へ。



子供を待っている間
溜まってる雑務を片付けるため
お気に入りのカフェで待機。



習い事の手続きとか
子供の通院の予約とか
自分の人間ドックの予約とか。

本当、ママになってから
毎日やることいっぱいありすぎて
常にスケジュール調整している気がする笑



特にアートとかないラテ。





もっとカラフルで可愛いマグがあるんだけど

たまたま今回はシンプルなマグでした泣き笑い




ワンドリンクで90分まで滞在可

追加オーダーしたら更に90分滞在OK



という

作業する人にはありがたいカフェなんです♡




90分も居なかったけど、

お腹が空いたのでランチもオーダー







お野菜たっぷり定食目がハート

メインのおかずは週替わり。

この日は油淋鶏風でした。




朝からやっていて、

モーニングもスイーツも美味しいです♡





​Marked 渋谷

東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト 1F