ガレットランチのあとは

渋谷のIKEAへ。




渋谷や新宿にも出来て便利ですね♪

ちょくちょく小物を買いに行っています。




今回買いに行ったのはコチラ



【あす楽】IKEA イケア バスケット かご ホワイト 白 25x26x18cm n60480544 RISATORP リーサトルプ 日用品雑貨 生活雑貨 収納用品 おしゃれ シンプル 北欧 かわいい キッチン





子供達のドリルや描きかけの絵を入れる用に。

ダイニングテーブルの端っこに重ねがちなので、、



がさっと入れられて便利です。

ここに溜まらないように

定期的に整理しなければ泣き笑い





私の読みかけの本や
毎日使う夫の英語教材も入れるため
もう1つ欲しい…!



次はこちら。

【あす楽】IKEA イケア ベッドトレイ 竹 52x29cm n10444469 RESGODS レスゴドス 寝具 収納 ナイトテーブル おしゃれ シンプル 北欧 かわいい 家具








うちはコーヒーテーブルがないので、
子供達がオヤツを食べる時に
ちょうどいいかなと♡



家族でボードゲームする時にドリンク置いたり
ソファーでパソコンする時にも使えたり

良い買い物でした!



あとは定番のジップロック。
おむつを入れたり
子供達のオヤツを入れたり
常に2.3種類ストックしてます。


今回は配送にせず
電車で持って帰ったので、これだけ。


道路ラグもいつか欲しいな〜と思ってます