週末のひとり時間。
美容室の後、IKEAで買い物するため渋谷まで。


その前にランチ♡



行きたいリストにずっと入っていた

ガレットリア





お昼にはだいぶ遅い時間でしたが、満席。

10分ほど待って入ることが出来ました



1階でオーダー、お会計して2階席へ。

お水はセルフサービス




メニューはセットが3種類

ガレットもクレープも選べます。



私はガレット+クレープ+ドリンクのAセット



ガレットは+100円して

クロックムッシュ風






チーズたっぷりで美味しい♡





カフェオレも+100円

大きなラテボウルにたっぷり入ってます






クレープはシンプルにバターシュガー。



ジャリジャリのお砂糖がすき!!







出る時まで常に満席でした。

さすが人気店指差し



ZARAとIKEAに寄って帰りました〜


•••



家でもクレープパーティーしようかな♡

いつも使ってるパンケーキミックス↓



バターはボルディエが好き



ハイ食材室で何か頼む時は、絶対これも!

柔らかくて臭みもなく美味しいですひらめき