毎回、エルメスバッグをゲットできたら
すぐに手配しているバッグインバッグ。



基本的にはエルメスバッグには
芦屋パーティーさんのフェルトのものを使っています。








カラーも豊富だし
くたっとしたピコタンでもしっかり自立します。

ポケットがたくさんついているのも嬉しい!








ただ、エブリンtpmはかなり小さく
こちらのショップではサイズがありません



そのため、他のショップで調べ比較しました。



定番?の

PONONさんのバッグインバッグ


こちらは芦屋ハーティーさんと同じようなフェルト素材。



口コミを読んで
今回は1番最後の
布素材のバッグインバッグを購入しました。





小さいのにポケットが沢山あります↓
レシートとか入れられるのがありがたい🙏





届いた時は、
エブリンに入るの!?と心配になったんですが
入れてみるとジャストフィット。




カラーも馴染んでいるし
ポケットのおかげでかなり使いやすくなりました




もし次エルメスバッグが買えるなら
ホワイト系のバッグが欲しいな〜♡
(言うだけならタダなので爆笑