限界ワーママが仕事をし続ける理由。



それはお買い物のため!!!




もちろん買い物のためだけではなく、


子が大きくなってからの学費のこと
自分のキャリア



などなど考えた結果、働き続けることを選んでいるのだけど…




やっぱり働いていることの良さは
自由に使えるお金があること✨


と言っても貯金をするためにお小遣い制の我が家は
何でもかんでも好き放題ってわけにはいきません笑




それでもまぁ、ボーナス時にはお互い好きなものを買おう!となります。



夫はゴルフ用品を買ってるけど
私が欲しいものはジュエリーとバッグ👜💎




今後のことも考えて、エルメスのバッグが欲しいなーと思うけど…
そんな軽い気持ちでおエルメス様のバッグは買えないんですよねー苦笑




というわけで、暇な時間があれば

エルパト🍊 

しております。





そんな私が昨年奇跡的に出会えたバッグ1つめ!







じゃじゃーん





\エブリンtpm/


身バレ防止のため白黒です




こちらなんと、海外旅行中に出会えました。

機内持ち込みしたから、ラッピングのリボンが崩れてる…😅




海外エルパトは日本より成果が出やすく、昨年は別の国で他にもバッグをGET。





国によっては同額の課金が必要と噂ですが、

私が行った場所では特に必要なく、バッグだけお持ち帰りしました。




ありがたや〜






今年もエルメスは値上げが発表されましたね…

去年2つも買ってしまったので、もう今年は買いません……




買えません。






一旦エルパトは休憩して、今年の夏ボではジュエリーを買う予定です




バッグインバッグはこれを買いました↓

ポケットがたくさんあるのが嬉しい