春のピアノコンサートinイギリス館 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 7月21日(日)
ミューザ川崎練習室13:00〜16:30

   

          

4月7日れんと第19回ピアノ演奏会を開催致しました。先週から雨の日が多く心配していましたが、ぴっくりするくらいのよいお天気となりました。夜中の雨で空気も浄化されて、風もない穏やかな暖かさ。港の見える丘公園では、遅い開花のおかげで、桜と一緒にたくさんのお花たちが見事に咲いていました。





イギリス館でのコンサートは久しぶりで、れんと第1回を初め、幾たびか開催したコンサートが思い出され、心待ちに本日を迎えました。



れんとのコンサートにお越しいただきました皆さま、いつも応援していただき本当にありがとうございます。

また、好天と満開の桜のおかげで、たくさんの観光客の方たちが洋館を見学され、ピアノの音色に耳を傾けてくださいました。ご入場くださった皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様の前で演奏するのはたいへんハードルが高く、演奏者の緊張は計り知れません。その緊張感の中、精一杯の気持ちを込めた演奏をお楽しみいただけていたら幸いです。

演奏者の皆さまも、お疲れさまでした。皆さまの熱演でとても素晴らしいコンサートとなりました。また、開催にあたりたくさんのご協力をいただきました。合わせて、御礼申し上げます。


コンサートの後は、中華街で打ち上げを行いました。クラビアハウスさん、ご家族の方も含め21名の宴会となり、賑やかに楽しい時間を過ごしました。ご参加ありがとうございました。

ひとまずほっと一息。

これからもれんとの活動、よろしくお願い致します。