第126回練習会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 7月21日(日)
ミューザ川崎練習室13:00〜16:30

   

          

3月17日、相模女子大グリーンホール練習室にて練習会を行いました。3月にしてはとても暖かい1日でした。桜の開花が待ち遠しいです。

こちらの練習室は久しぶりで懐かしい気持ちになりました。思い返せば、れんとの第1回練習会はこちらでしたね。YAMAHAのピアノも綺麗に響いていました。

本日の参加者は10名、ご参加ありがとうございました。

 

 

来月の演奏会での演目を含めて、たくさんの曲が演奏されました。皆さんのピアノの音色を聴いていると、とても穏やかな気持ちになってきました。素敵な時間が過ごせて幸せです。

本日の演奏曲目はホームページからご覧いだだけます。

 

 

練習会終了後は、クラビアハウスさんも加わり、7名で懇親会。飲んで食べて、お腹いっぱいになりました。

 

4月7日イギリス館13時開演 入場無料

ご出演の皆さま、楽しい1日となりますように。