第117回練習会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 6月23日(日)
サンハート音楽ホール 13:00〜17:00

   

          

4月16日、鎌倉芸術館練習室にて練習会を行いました。

この数日間の強風と雨で桜も跡形もなくなり、

美しい新緑の木々が目に付くようになりました。

 

本日は10名の参加者にお集まりいただき、ありがとうございました。

久しぶりのご参加の方もいらっしゃり、

クーラウ、モーツアルト、ベートーヴェン、シューベルト、ショパン、などなど、たくさん演奏されました。

いろいろな曲が聴けてとても楽しかったです。

本日の演目はホームページよりご覧いただけます。

 

 

身体的にも精神的にもそれぞれいろいろある中で、変わらずピアノを演奏できることは素晴らしいことだなと感じました。

次回は、ひまわりの郷ホールでミニコンサート風に練習会を行います。

皆さんの演奏を楽しみにしています。