第109回練習会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 9月16日(月祝)
鎌倉芸術館練習室1 13:00〜17:00

   

          

再び梅雨が戻ってきたかのような雨降りが続いていましたが、

 

今日は久しぶりに傘のいらないお天気となりました。

でも、とても蒸し暑い1日でしたね。

ピアノもやや湿っぽい弾き心地でしたが、フルコンの響きは格別でした。

新型コロナ感染者も急速に増加して、これからの展開が心配です。

自分たちで出来る限りの対策をしながら、れんとの活動も行っていきたいと思います。

 

今日の練習会はかながわアートホール第1スタジオで行いました。

参加者は8名で、たっぷりと弾く時間がありました。

4巡プラスαで、たくさんの演奏を聴くことができました。素晴らしいことに、ショパンのバラード4番をお二方が演奏され、1日に2回も聴けて贅沢な午後となりました。

本日の演奏曲目はホームページからご覧いただけます。

 

 

                        

来月は、テーマ練習会ブルクミュラー25番です。

瀬谷区民センターも初めてです。

どうぞ奮ってご参加ください。