第102回練習会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 8月12日(月祝)
瀬谷区民文化センター音楽多目的室 13:00〜17:00

   

          

11月21日、第102回練習会を行いました。会場は、かながわアートホール第1スタジオ。

アートホールは豊かな自然の中にあるので、とても心が穏やかになります。

今日は曇りで寒々としていましたが、紅葉が綺麗でした。

今日は、始まる前に、最近お会いしていなかったMさんが可愛らしいお嬢さんと一緒に来てくださいました。

年明けには二人目もご誕生予定だそうです。おめでとうございます。

 

練習会の出席者8名。たっぷりと弾く時間がありました。

楽しめる曲目ばかりでで、あっという間の4時間でした。

素敵なバッハ・スカルラッティに加えて、ラモー、かっこいい曲でした。

ピアノもいろいろな響きを奏でてくれて素晴らしかったです。

本日の演奏曲目は、ホームページからもご覧いただけます。

 

 

もう11月も終盤です。次回は2021年最後の練習会となります。

以前のように忘年会はできませんが、よい弾き納めとなりますように。