ハロー!鉄郎! | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

楽しみにしていた


健康診断でレントゲン撮ったら

自席でじっくり眺めることを!




鉄郎ちゃん

初めまして!



入れたあとに入院中にも

もちろんレントゲン撮ってるけど


特に画像は見せてもらっていなかったのよー!



ほほー

もっと横長に入ってるイメージだったけど


意外と縦だな〜



そして心電図は


バリバリのペースメーカー調律であった



作動しているんですねえ〜


スマートウォッチ見ると

寝てる時作動してる感はあったけど


日中もしているとは



体感じゃわからんもんですな



とりあえず心配事減って

元気に暮らしてるので


鉄郎ちゃんいつもありがとうです



昨日は六本木のCLAMP展行った!



障害者手帳で無料でいれてもらった

鉄郎ちゃんまたしてもありがとう



こないだわざわざ平日休み取って

11:30に行ったら


入場40分待ちで


おい…


ってなって断念したので



今回は夜リベンジ


待ち時間無しだった!



いやはや


良かったですよ


入った瞬間

なぜかうるうるになっちゃったわよ



数年前に断捨離してた時

家にあるCLAMPの本を



もうここ10年以上全く読んでいない


ということに気づいて



もう捨てるべきじゃ?


1日1冊ずつ読んで捨てようとしたんだけど


久しぶりに読んだCLAMPは



絵が…


最高すぎて…



この創造力、天才かよ…




と再確認して捨てられなかった


(Xを1巻だけ捨てたw

その先読めば読むほど最高すぎた)



CLAMPに出会った時のわたしは

小学生だったけど


今までジャンプとりぼんしか読んでなかった

わたしにとっては


(レイアースの連載は

まだ始まってなかった)


初めての大人の漫画?


刺激が強すぎて

衝撃がすごかったんだ



一瞬血迷って

漫画家になりたい と思ったほどw




この絵を真似て描いたことあるw


今見るとよくある

萌えアニメだかゲームのキャラみたい…


でも当時はこういうの多くなかったんじゃ?




(;´д`)ハア 良い…





ポストカード買っちゃった〜


東京Babylonの表紙好きだったなあ


ていうか全巻分のポストカード

出してくれたら良いのに!!




アクスタ的なものも買った〜


(まわりの小物の主張が強くてごめんなさいw



もっとXの絵を部屋に飾りたい。。

Xはほしいポストカードはなかった



展示を見た後は


久しぶりのお出かけだし〜

1人だし〜


どっかでお茶して帰ろうかなあ〜


なんて行く時は思ってたけど



実際見終わったら


腰が痛くて


一刻も早くおうちに帰りたくなって帰った



おうち帰ってカップラーメン食べた\(^o^)/


でも楽しい夜であった