新年!と今更の年末の話 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

¡ Feliz año nuevo !


スペイン語は前と後ろに

感嘆符つけるんですよ


¿ クエスチョンマークもね ?


めんどくさいから

あんま付けないけどね


今更のクリスマスのこと書くねw



今回のクリスマスツリー


まあまあだな



ささやかに
クリスマスしましたよ



スカイツリーのそばの
ミズマチ?の

shake tree dinerで
アメリカンな食べ物を
食べる


なんかこのハンバーガー

やたらおいしかった〜

前にも食べたことあるけど
テイクアウトだったからかな?

今回やたらおいしく感じた


クリスマスに

アメリカンなダイナーで
ハンバーガーがディナーとか

みんながやることだとは思えなかったので
フラッと行こうと思ってたけど

スカイツリーに近いから
嫌な予感がして

いちおう予約しておいたら

正解だった!


行った時も
帰りも

外で待っている人がいたよ


スカイツリーには
メリークリスマスと書いてあった



激安のブッシュドノエル食べた



2022年は


前半は読書がマイブームで


図書館を活用して

楽しい日々を過ごし


(主にローマ帝国の本を

読んでおりました)


夏はTOEIC勉強


異常なスコアを叩き出し


満足して


転職活動



そして落ち込むw



転職活動ツラっ!!


運良く内定貰うも辞退。。



そしてまたあそんで暮らす日々



新年も明るく元気に過ごしたい



転職活動は…


気が向いたら。。



マイブームは闘牛について

調べるあそびですw


日本語では情報少ないから

ネット上のスペイン語の情報を


ちまちま辞書見ながら解読するあそび



たのしー



満足いくとこまで行ったら

ここでみなさんに共有するね

(誰も興味ないことは知ってんよw)