beauty bayでリピートして買ったもの | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします




今年のbeauty bay


梱包ひどすぎw



かろうじて割れてるものはなかったけど



たぶん1回漏れた?


漏れてからもう乾いた???



っていう

雰囲気あったよ。。



そもそもこんな弱々しい箱


ろくに緩衝材も詰めずに

スカスカで送りやがって!!


てかなにこの紙くず


緩衝材とは認められないYO



beauty bayは

もう何度も利用してるけど


こんなにひどいのは初めてでしたよ\(^o^)/



ともだちのも

頼まれて一緒に注文してたから


「ダメージのクレーム出した方が良いかも」


とか言われて


ちょっとイラっとしたわw



え?YOUがメールしてよね!!


おれ英語でメールとかだるいから

自分でやって!!



(って家でブツブツ言ってたら母に


あんたのTOEICってなんなの?


って言われたけどw)



しかし


ボロボロの梱包の見た目に反して

中身には重大なダメージはなかったようなので


もう良いってことにします。

(してもらいます)



わたしの中で

梱包がいまいちなのは


iherbだと思っています。



Colourpopは厳重なイメージだけど


それでも

アイシャドウ割れてたことある。。



さて今回は


あまりいろいろ買わなかったけど


リピートして買ったものを

ご紹介するよ!





The ordinary 

Alpha Arbutin 2%+HA



なんか〜


真面目に地道に塗り続けると

シミが消える説?


ということで2本目です



1本目も

あまり真面目に塗ってなかったので


ここまでで全然効果見えてないけどね!!


とりあえず2本目までやってみるよ



Niacinamide はもうやめたわ

違いが全く見えない




SUNDAY RAIN

acai berry

body scrub と hair + body mist


ミストは初めて買ったけど




これ1000円しなくて

めっちゃ良い香りなのよー!


アサイーベリーをよく知らないんで

(オシャレな人が食べるやつやろ)


これがアサイーベリーの香りなのか

わからないんだけど


キャンディみたいな香りする!


好きや!!





そんな大好きな香りの

ミストも出てたんで、


ムキになって買ってみたよ。



香りの持続力 よわいー


香りはスキー



しかし寒くなってきて

気付いたけど


去年も思ってたんだけど


冬ってボディミスト使いづらいよね。。


寒いから朝から

体にシュッて冷たいのスプレーしたくない



髪がギリかな〜


まあ職場に置いておくかな。




Jeffreestar 

velour liquid lipstick


愛するmannequin をストックした。。


3本目


安くなってなかったけど。


わたしの肌色的に

最強のヌードリップ


本当は

Christmas cookie も欲しかったけど


Beauty bayに無かったんだけど


え?世の中から消えてませんよね???



今年のブラックフライデーは

iherbとbeauty bayだけだけど


アイシャドウはいい加減買わなかった



いっぱいあるからなあ



日本のお店では

アイシャドウ買わないから


(キャンメイクに裏切られてから

やっぱり買わないことにした)


アイシャドウ新しく欲しくなったら


どうするんや!?


とも思うけど


しばらく我慢するよ〜