マッチングアプリとかやってないでしょうね!? | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

わたしは学生の頃から

母に信用されていない。。



こんなに地味な日々を送っているのに

たまにわたしを

アバズレw

扱いしてくるw



中学の頃は

塾に行くのに

常に送り迎えされていた


(帰りにどこかにあそびにいかないように)


ある日のお迎えの車の中で

「あんたに話があるんだけど!」


急に母が般若の顔で言った


「えwなに?w」


「どこかに車停めて話すわ」



何かと思えば


「あんたねえ

子供が出来たらおろせば良いと
思ってるかもしれないけど…」



????


軽々しくセックスするな


というような内容であった。。



「え 何もしてないよ…」



「いいから黙って聞きな!!」





男はみんな狼なのよ


みたいな内容のことを
つらつらと語っていた。。



わたしは


ちょっwwww

お母さんwwww


どんな早とちりw

処女なんですけどw



あとでこっそりひとりで笑った。。



正しい性教育って
必要だと思うけど

なんか他にないの?w


「あらキャシー
もしかして最近好きな人でもいるの〜?
オシャレしちゃって!」


「やだママ!
パパにはひみつね!
今日はジョージとモールに行くだけよハート


「え?クラスメイトの?
デートじゃない!
付き合ってるの?」


「まだそんなんじゃないよ〜
彼氏が出来たらママには報告するから!」


「そうしてね!
デートも良いけど、9時には帰りなさいね!」


「あと身体を許すのは
ちゃんと付き合ってからになさい!
あと避妊は絶対よ!」


「わかってるよママ〜」



こういう
アメリカのドラマで観るような
家庭に生まれたかった。。


うちの母

歪んだ感じに釘刺してくるのよ。。



で、
今日言われたこと


「あんた
最近外泊ばっかしてるけど

どこ泊まってんのよ」


「○ちゃんち(彼氏)」


「だったら良いけどさ
あんた マッチングアプリとか
やってないでしょうね!?!?」



ちょw
お母さんwwww


マッチングアプリ?

最近覚えた言葉なの????



わたしがマッチングアプリで
男性漁ってたの


もう5年以上前のことなんですけどwwww




なんですか
新しいシステムを知って

急に娘が心配になったの?


でもあなたの娘

もうアラフォーですからねw



ほっとけよw


やってないけどw

やってたけどw


別にやっても良いだろ



とりあえず今日は

「わたし本当に感染したくないから
こんな時に知らない人に会うなんて
わたしには無理よ!」


と答えた


スペインの語学学校に行く前には

こんなことを言われた


毎日バルに
1杯だけでも飲みに行きたい

などと浮かれていたら


「あんた
そんなとこ行って 変な男と出会って
同棲したりするんじゃないわよ!」


えw


ただバルって言葉が悪いのか?
カフェって言葉だったら
この人はこんな妄想に
取り憑かれなかったのだろうか?



そもそも同棲って…
わたし
ホームステイなんですよ?


急に飛躍した妄想を繰り広げ

わけのわからない疑いを
かけられたわたしは


むかついたので


「そんなのわたしの勝手でしょ
どこでどんな男と出会ったって
良いじゃない!!」


と返した



まあとにかく

ほっとけよ


て話なんですよ


わたしアラフォーですからね?


他にももっとあるけどさ

謎の妄想ふくらましたり
わたしに男の影を感じたら

相手はどーせ
ろくでもない男

って決めつけて


外泊なんてして!

ムキー!!!!


みたいの

やめてほしいよ



思うんだけど

わたしのような
めんどくさい母を持つ女性って


晩婚もしくは独身が多い気がします



母が足を引っ張ってる説。



交際に関して

母に信頼されないことと

自己評価が低くなること


も関係している気がするよ



まあこれでも
良くなってきた方だけどね


そうだな〜

叱って伸ばす

じゃなくて

褒めて伸ばす


みたいな



あなたはとっても魅力的だから
いろんな男性が
寄ってくるかもしれないけど

ちゃんと見極めないとダメよ!

あなたの理想の相手は
きっとどこかで待ってるから!

その日まで自分を大切になさい^_^


こういうのが良いかな

完全に外国感があって
日本の家庭の会話には

マッチしないかなw


いや
わたしが知らないだけで

こういう会話をしている親子も
日本に存在するかもしれない




個人的に好きなやつ


Camが婦人科医の彼氏との交際に
迷いを感じて相談した時

BoothがCamに言ったセリフ


うろ覚えだけど

「君には最高の男が似合うよ」

英語は確か

「You deserve the best!」


元カレが元カノにこんなこと言うの


最高じゃないか



誰かわたしにこういうこと
言ってくれないかな〜


Bonesの話でした